--_--
--
(--)--:--


2015_03
16
(Mon)21:24

あったかいんだから~♪ 身に覚えのない罪

 
昨日 D様に『俺のチキンナゲット勝手に食べただろう!』と

身に覚えのない罪をきせられた飼主まりま~です。

てか、食べてもよくない(--;)?  

そんな飼主まりま~にも、今日は楽しい事が♪

お友達のお誕生日会(#^^#) 

表参道の
Gar Eden(ガルエデン)

CAJKIAKR.jpg 



CAX0EHVF.jpg 

CAS160CB.jpg 

CAZ5IT08.jpg 

楽しい一日でありんした♪

良い子にお留守番していたあのんにお土産です。

特別なスープをあなたにあげる~♪

CAWE3I4M.jpg 

お粗末さまでした♪



猫ブログランキングの参加しています。

ポチッ!としてくださると嬉しいでありんすっ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)





C.O.M.M.E.N.T

No title

すげーごちそう!
そのビール、飲んでみたいなぁ〜。

2015/03/17 (Tue) 06:54 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは,お邪魔しますー♪(どきどき)
わー!!!ビール,めっちゃおいしそうですね( *´艸`)
あのんくんのぬくぬく顔にすごくいやされました,かわいい!

チキンナゲットの真犯人が見つかりますように‥☆笑

2015/03/17 (Tue) 13:14 | mi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

