--_--
--
(--)--:--


2015_03
17
(Tue)22:09

近いようで遠い幸せ☆眠れぬ夜の羊のススメ

飼主まりま~ は最近夜眠れないので

羊を数えに牧場に行ってきた。


・・・・って 羊が寝てるじゃん(爆)

CAKDH5U8.jpg 

あっ!

CAH0HBTI.jpg 

たまには牧場もいいもんだぁ♪

☆     ☆     ☆

本日のるーく

CANZA5IQ.jpg 

お粗末さまでした♪

猫ブログランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいでありんすっ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)



C.O.M.M.E.N.T

No title

牧場で寝てもしょうがないしww

2015/03/18 (Wed) 07:26 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

ひょっとして

お目目のあの牧場かしらん?
まりま~凄いなぁ☆

2015/03/18 (Wed) 09:32 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

No title

やらいちょうさん♪

そうともいうww


ヨッピー♪

正解(爆)楽しい牧場だよ~(^^)
ヨッピー、機会があったらいきましょ!!

2015/03/19 (Thu) 22:27 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

