2015_03
18
(Wed)17:34

○○妻・契約妻・猫バカ妻・都合のいい妻


D様から生活費はもらえませんがいらないダンボールはもらえる 

そんな妻  飼主まりま~です(爆)

契約妻の方が条件いいんちやぅかぁ(・・)?

皆さまはどんな○○妻なのかちらん?

おっ!今日も ほれ・・・
image_20150318100552e68.jpg 
祝☆ダンボール


そして今日はもう1にゃんご紹介します。

我が家の庭を寝床としている野良猫『茶とらん』

茶とらんの仕事はまりま~の出待ち、入り待ちです(汗)

14020_604133379712601_8521200993602972386_n.jpg

今日も出かけようとすると・・・・・
1480535_425583040900970_931489455_n (1) 

☆    ☆    ☆

最近 飼主まりま~のお気に入りのせっけんはこれ♪

泡ふわふわ~♪
CA1M51ZO.jpg 

昨日行った牧場ではお土産にこれ買いました♪

CAJU6YZH.jpg 

お粗末さまでした♪



猫ブログランキングに参加しています。

ポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)


C.O.M.M.E.N.T

No title

居候の世話もせにゃならんから
生活費を請求したらどう?

2015/03/19 (Thu) 07:48 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

やらいちょうさん♪

え(^m^)?請求してくれるくらいならとっくにもらえてます(爆)
困ったらやらいちょうさん、よろしくね~(笑)

2015/03/19 (Thu) 08:56 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック