--_--
--
(--)--:--


2015_03
19
(Thu)21:50

飼主の生きがい・果報は寝て待て・藤木直人

昨日、人生初のバッティングセンターに行った飼主(・・)

時速80キロの球をかっとばしてきましたw
PicCollage_20150319214222a91.jpg 

本日のにゃんこ

CAFASS2K.jpg 


CA379L8K.jpg 


CATNL2LR.jpg 




CAHBB0FK.jpg 

お粗末さまでした♪

猫ブログランキングに参加しています。

ポチっとしてくださると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)


C.O.M.M.E.N.T

No title

わー!バッティングセンターでかっ飛ばせるのかっこいいです!( *´艸`)
空振り王のわたしですが,久々に行きたくなりました‥!笑

ふさちゃんのお顔!大ニュースっていう感じ!
普段,あまりテレビを観ないのですが,高校教師と愛し君へとホタルノヒカリの藤木さんには悶えていました.反則‥!

2015/03/20 (Fri) 15:06 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

バッティングセンター行った事ないけど楽しそう!
めっちゃストレス解消になるかも〜
ふさちゃんのシャウトお顔に萌えです〜〜(*´艸`)
まりま〜さんは、もしかしてツアー全通?( ̄∀ ̄*)

2015/03/20 (Fri) 15:49 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

miさん♪

コメントありがとうございます。バット振り回す歳でもないんですけど(爆)振り回してきましたw
もう次の日から腕や肩の痛いことww

まさに私、高校教師と愛し君へ頃からのふぁんなんです(#--#)
こんなお調子者のまりま~ですがよろしくでありんすっ!

2015/03/21 (Sat) 20:17 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

りんぽぽさん♪

りんぽぽさんのブログは超↑ためになるブログですが・・・・私のブログはこんなんですみません(爆)

バットふりまわしてストレス解消してきました。
ライブ、今回めちゃ本数少ないのですが、もちろん制覇します(爆)

2015/03/21 (Sat) 20:19 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

