2015_03
20
(Fri)19:24

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪

怖い怖い…世の中で怖いものって沢山・・・

D様でしょ・・・。地震・雷・火事・・・

法令線(・ハ・)

深刻な問題である。せめてアンチエイジング化粧品を・・
ということで、飼主はトワラ~(十和子コスメふぁん)である(笑)
CAGSHTEC.jpg

オマケのチロルチョコをもらっては大喜びw
CACI7P44.jpg 



(・ハ・)  るーくはいいわね~。法令線がなくて。

(・ハ・)ん?

もしやっ!?


♪もしかしてだけど~  ♪もしかしてだけど~

CAD3O1GT.jpg 

♪ その毛で 法令線隠してるんじゃないの~

CALX829O.jpg 

お粗末さまでした♪

猫ブログランキングに参加しています。
ポチっ!としてくださると嬉しいでありんすっ!!


 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)


C.O.M.M.E.N.T

No title

そ、そーいうことだったのにゃん(笑)!
こんにちは。えちゅママです。
猫は外見的な年齢の衰えがわかりにくいので、
ちょっと羨ましいです。肉球もあるし ^ω^

2015/03/20 (Fri) 23:22 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

猫は良いよね~
しわ一つなくて(笑)

十和子さん スタッフさん
みなさんお美しい!☆
まりま~さんは これ以上にお美しいと思ってます♪

2015/03/21 (Sat) 10:05 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

猫さんは毛で隠せるからなぁ〜。
ヒゲ生やして隠そうかなぁ〜ww

2015/03/21 (Sat) 10:53 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

♪エスちーのママさん

コメントありがとうございます♪嬉しいです!
にゃんこもわんこも確かに衰えがわかりにくいですよね^^;
肉球で手のしわも隠してるのかっ!!!ww

2015/03/22 (Sun) 21:54 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

♪いたずらっこ さん

うふふ(^^)猫はいいなぁ。
十和子さん、実物・・・透き通るように真っ白なのよ(・・)!!初めて見たときはびっくりしました!!

2015/03/22 (Sun) 21:59 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

♪やらいちょうさん

やらいちょうさん、ぜひ顔中ヒゲだらけにしてねw

2015/03/22 (Sun) 22:02 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック