2015_03
21
(Sat)19:59

猫の爪で傷つかないクッションフロアに交換☆猫のきもち


ビューネの気持ち♪

CAG5BB0P.jpg  

CACFHLGW.jpg 

俺様は長男だぜっ!!
脂ののった頭の方だろっ‥‥

 
CAXBO9TF.jpg 


☆   ☆   ☆  

今日の出来事

部屋の模様替えをしたかったので

飼主はこの家具をひとりで2階に運ぼうと試みるが・・・

無理だった(--)
CAPNUENQ.jpg 

諦めて放置しました(爆)

☆     ☆      ☆
洗面所のクッションフロアが猫の爪で傷がはいってしまったので
傷のつきにくいものに取り替えました。
病院や学校などで使われているもので固めですが洗面所だけなので
良しとしました^^
CA5FDBL6.jpg 

お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
面白かったらポチッ!としてくれると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)


C.O.M.M.E.N.T

No title

いきなり行かないのが上品
幸いルルは、チーズ以人のものは
欲しがりません
かき氷噐を、夏乗り越すのに購入予定です。

2015/03/21 (Sat) 21:46 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

No title

シッポの方が身が多いんだけどねww

2015/03/22 (Sun) 09:22 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

ルルじゃさん

コメントありがとうございます。
チーズを欲しがるのですか?おしゃれな感じですねー!
かき氷!もほしがるのかちらん(⌒▽⌒)?

2015/03/24 (Tue) 22:30 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック