--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
23
(Mon)20:48

お掃除ロボット☆ルンバでペットの毛を吸い取る!

ロボット掃除機ルンバの魅力は自ら売り歩きたいほどですが(笑)
我が家のルンバちゃんの働きっぷりを詳しく紹介したいと思います。


まずスタートボタンを押すと自由にルンバちゃんは動き回ります。
PicCollage_20150322182728b4b.jpg 

人工知能で部屋の広さや形状・汚れ具合を判断して動きます。

約2cmほどの段差であれば、ラグやカーペット、敷居なども乗り越えます♪
CAX5XV56.jpg 

階段や玄関などの落下しては困るところでは段差を感知しルートを変更してくれます。

この バーチャルウォールというの付属品のよってどうしても立ち入って欲しくないエリアや

ぶつかってほしくない家具の前に置いておけば、ルンバちゃんは避けてくれます。

CA32LKXO.jpg 

また、家具などを察知すると、速度を緩めてやわらかいあたりになってくれます^^

同じ場所を何度も何度もさまざまな角度から掃除してくれて、とにかく丁寧です(^^)
床のゴミも写真のブラシでかきだし吸い取ってくれます♪
CAE3XRVA.jpg 


で・・・・たまったゴミは捨ててください(^^;)猫の毛たくさんとれてます(爆)
CA3SG7EW.jpg 
そして、掃除完了、または充電がなくなると自分で充電しに戻っていきます♪
あ、ちなみに国内正規品を購入したので、保証やアフターサービスはばっちりでした♪


さてさて 今日は飼主まりま~は鎌倉のスワニーへ生地を買いに行きました♪

これも猫によるダメージを防ぐためのものをつくります(^^;)

出来上がったらまたUPしますね(^^)

CA394JE9.jpg 


本日のにゃんこ♪

CAFYR2CS.jpg 





CAN087FL.jpg 

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。

面白かったらポチッ!としてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)


C.O.M.M.E.N.T

No title

我が家はちーさんだけなのに、毛がすごいことになってる・・・。
ルンバ、欲しいな。でも、ルンバを稼働させるために、まず掃除せねば・・・な我が家だわ・・・(汗)

ちーさんのは、茶髪カツラだよ、娘っちにいかが(笑)

2015/03/23 (Mon) 23:10 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~さんちは掃除機がいっぱいありますね
今TVでCMのダイソンが欲しくてたまりません
ルンバもお利口さんですごいね!

かわいい生地で何が出来上がるんでしょう
るーくちゃんつやつやの良いヅラができちゃうね(^^)

2015/03/24 (Tue) 01:17 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

YUEさんへ♪

そうなのよね・・・。ルンバちゃん稼働させる前にざっと床のものを片付けないと(笑)
でもね、ものすごくよく働くわよ・・・もちろんD様よりw

ちーさんのカツラ、いいね~茶ぱつで(爆)

2015/03/26 (Thu) 22:04 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

はるるさん♪

CMのダイソン、評判ものすごくいいですよね。
あれもハンディタイプになるんですよね・・・・って私もほしくなっちゃうw

生地・・・ソファカバーになるの(^^;)猫が爪でがりがりしちゃうから(><)

2015/03/26 (Thu) 22:09 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

