--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
26
(Thu)21:30

猫のあっち向いてホイ!財布を粗大ゴミに出してしまった飼主(爆)

 

先日 飼主まりま~は自分のバカさ加減に呆れました( ̄▽ ̄)

その日‥‥朝から出かけ、昼過ぎに家に帰ってくると…
わぉ!!!私の財布が庭に!!
CA3WNHJU.jpg

そこで気がつきました。
朝、ソファを粗大ゴミに出していて
そのソファカバーの内側に財布を二つ隠してあったんです。
なのにそれを忘れて そのまま粗大ゴミに出してしまいました( ̄▽ ̄)
ぎょえ〜カードや通帳が…汗。
落ちていた財布の中身を確認したところそのままでした…たぶん(汗)

そしてもう一つの財布は?
探すこと一時間、なんとポストに入っていました!!感謝(。-_-。)

私って本当に大バカ者だゎ( ̄▽ ̄)

みなさんも気をつけてくださね~ってお前だよって感じですね(ハィ!すみません)


本日のにゃんこ♪

アイネ~、ふさちゃん、遊びましょ~♪

CAWE9XJ4.jpg 


CADTJ8VH.jpg 


CANZQQ0V.jpg 

はい、負け~!!!w


飼主のおやつ

Clinton Street Baking Company
(表参道)
image_20150326211708970.jpg 
お粗末さまでした。



猫のブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)



C.O.M.M.E.N.T

No title

日本って素晴らしいww

2015/03/27 (Fri) 07:52 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

すごーい!!
粗大ごみ回収の人も、ちゃんとチェックするんですかねぇ?
ご近所の方も親切というか、平和ですね(*^_^*)
でもこれって、ご近所づきあいがあるからこそですよね。
うちみたいにマンションだと、エレベーターで会ってもどの部屋の人かわからないので・・・

2015/03/27 (Fri) 15:50 | chee #- | URL | 編集 | 返信

No title

えっえっえっ!!!
お財布!!!きゃーーーーーーーーーっ!
あって良かったです…
ご近所の皆さん、良い方なのですね。
ちゃんと拾ってくださっていたなんて…
でもポストに入れてくださった方が100点だとすると、
庭においてくださった方は………
「次回はポストにお願いします」と張り紙を貼ると
いいかもしれませんね、って、二度としちゃダメです(笑)!

2015/03/27 (Fri) 22:41 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

♪やらいちょうさんへ

本当にそう思いますw


♪cheeさんへ

へへへ^^;私、ご近所付き合い苦手なんですが・・・本当に助かっています。
次回の公園の掃除行かないといけないなぁ(爆)



♪エスチーのママさんへ

確かに!!財布がおちていましたらポストへ!って張り紙しといたほうがいいねwwww
反省してます(爆)

2015/03/31 (Tue) 10:35 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

