2015_03
28
(Sat)23:40

室内猫の縄張り争い★直活ロケ地妄想編

飼主 まりま~の趣味は直活(直人活動w)

ほとんどがロケ地めぐりでございます(^m^)

確実な情報がないときは妄想を繰り広げ活動します(笑)

先日も直友さんと(直人つながりの友達)、楽しい直活♪

渋谷で
BOVA(ボヴァ)という不思議な飲み物を飲んだよ。
杏仁豆腐の下にバニラシェイクが入ってて
さらにタピオカが入っていました。


ベリー、マンゴー、チョコクッキー、キウイ、抹茶(白玉)


CA97JU8R.jpg 


本日のにゃんこ♪

室内猫の縄張り争い

あのん(親)  VS   ビューネ(子)

あのんのお気に入りの場所をビューネが占領・・
勇気を振り絞って・・・
あのん!がんばれ!


CA3549HE.jpg 

親よりも体の大きい俺様ビューネは・・・・・

やるか~!という目つきで・・・

CAJCF8UG.jpg 

 あのん・・・・子供に場所をとられてしまいました(TOT)

CAYBVO35.jpg 


飼主家の本日の夕飯(今日はまりま~担当)

ほとんど そごうで買ってきちゃったよ(爆)
CA352V5C.jpg 
お粗末さまでした

猫ブログランキングに参加しています。
面白かったらポチッ!としてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)


C.O.M.M.E.N.T

No title

初めまして^^
コメントありがとうございました!
ノルウェージャンのニャンズ、素敵ですね~♪
ゴージャスで美しいルックスに
思わず見惚れてしまいました(〃▽〃)
夕飯、美味しそうですね~♪
私も明日は買い物に行くので、
何か美味しそうなものを物色してきます( ´艸`)

2015/03/29 (Sun) 00:16 | ゆきんこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

♪ゆきんこさんへ

コメントありがとうございます。
ビューネは少し太り気味なのですが・・・
なんとなく我が家では一番ノルらしいです(^^;)

これからもよろしくお願い致します♪

2015/03/31 (Tue) 10:38 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック