--_--
--
(--)--:--


2015_03
29
(Sun)23:05

奥さ~ん♪お届けものです★吉祥寺


CA5956G5.jpg 

届いたものは!

猫友さん『ねこたちのお部屋』から手作りのお菓子といかなごだよっ!!

美味しい!
CA8CQE1Y.jpg 


では 我が家を代表して、俺様 ビューネ様からご挨拶を♪
CAS1R011.jpg 

いかなごでご飯3杯はいけちゃいます!本当に美味しい!

ごちそうさまでありんすっ!

☆      ☆      ☆

吉祥寺 ぶらり♪   ここは・・・ココポキッ!

吉祥寺はあまりいかない街ですが  細いろいとかに隠れた名店とかありそうです
CA122TXE.jpg 

お粗末さまでした♪


猫ブログランキングに参加しています。
面白かったらポチッ!としてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)


C.O.M.M.E.N.T

No title

はじめまして
シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございます <(_ _*)>
5ノルなんですね,楽しそ〜 ^^
吉祥寺,メンチカツが美味しい店があるとよく聞きますが・・・
わたしも東京に住んでたときに1度しか行ったことがありませんw

2015/03/30 (Mon) 01:00 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

イカナゴ旨そうww
吉祥寺は住みたい町No.1だよね。

2015/03/30 (Mon) 07:20 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます
吉祥寺はあまり行った事が無いのですが住みたい町NO1ですよね~?
イカナゴ美味しそう~
猫型クッキー可愛いです^^

2015/03/30 (Mon) 08:31 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

猫型クッキー、可愛いねー! 

チョコレートのほう、毛長猫っぽい(^^)

2015/03/30 (Mon) 22:50 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

No title

♪chiffon-p #bi5J7TTさんへ

コメントありがとうございます。

メンチカツのお店!並んでました。50人ほど・・・。
で、私、挫折しました(爆)
ノル5匹で毛まみれで生活しています。^^;
これからもよろしくお願い致します^^

♪やらいちょうさんへ

そうだね・・・そんな惹かれないけど。
代官山とか・・・もっと静かなところがいいよね~^^


♪さよちんさんへ

私は料理が不得意なのでいかなごつくれる女性尊敬しちゃいます(^^)


♪みゃお~さんへ

確かに長毛猫さんにみえますね^^かわいい!

2015/03/31 (Tue) 10:44 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

