--_--
--
(--)--:--


2015_03
30
(Mon)22:44

猫の学校☆卒業編 OHZANのクロワッサンラスク

猫の学校☆卒業式 

今年も猫子さん達は第二ボタンを狙っています。
CAJXZVFV.jpg 

CAFH8GR7.jpg 

PicCollage_2015033022184455e.jpg 


CAO1A89L.jpg 

本日の飼主のおやつ♪

cafe-OHZAN

クロワッサンラスク

キラキラホワイトチョコレート
CAQIE3S7.jpg 

新宿の伊勢丹で購入♪
甘い!(爆)けど美味しいw
重ねると・・

CA97NU5G.jpg 


お粗末さまでした♪

猫ブログランキングに参加しています。
面白かったらポチッ!としてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)









C.O.M.M.E.N.T

No title

ふさちゃん,ざんね〜んw
あのんくんはファスナーだったかな?
背中に・・・ ^^;

2015/03/31 (Tue) 01:00 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

第一も第二も無いww
チャックならある。

2015/03/31 (Tue) 07:07 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

あはは(笑)
残念ながら、第二ボタンはないですね~(^^;
ふさちゃんのくりくりお目目がすごく可愛いです~♡
あのん君のクールな答え方にもキューン♪

2015/03/31 (Tue) 09:47 | ゆきんこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

コメントありがとうございました~^^
嬉しかったです^^

ノルウェージャンを5匹も飼ってらっしゃるのですね!
羨ましすぎます♪♪

あはは(笑)
第二ボタンはないよね~^^。

2015/03/31 (Tue) 11:06 | のん。 #4wDDty16 | URL | 編集 | 返信

No title

ボタン…うちではよく「鼻ボタン」を押してます。
あ、でもふさちゃん「ほしい」って言ってますね…
取り外しは出来ないよ(笑)!!

2015/03/31 (Tue) 17:44 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

♪chiffon-p さんへ
そうかもしれない・・背中にファスナーあって
小さいおじさんが・・・ってそれはリラックマだったね^^;

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさんは学生時代どうでしたか(^m^)


♪ゆきんこさん

あのんくんは5匹の中で一番おとなしいです^^;
一応お父さんなんですけどね^^;

♪のんさんへ

コメントありがとうございます。
2匹で子供がうまれ・・・
家族のノルです(^^;)
これからもよろしくお願い致します♪


♪エスちーのママ さんへ


鼻ボタンをもらいましょ~って感じですかね(^^)
あのんのお鼻は微妙な色なんですよね・・・(--;)wwww

2015/04/01 (Wed) 01:44 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

