2015_03
31
(Tue)22:15

鎌倉の桜☆柴犬とぶらり鎌倉散歩 マーサーカフェ

 
飼主 まりま~は本日 お花見に行きました。

鎌倉  源平池の桜
満開でした♪
CAKZDAE9.jpg 

CA95GCXN.jpg 

飼主はここが小学校・中学校の通学路だったのですが・・・

まさにこの場所でよく男の子に押され、池に落ちました(笑)
CA1VKL5C_20150331214602e7c.jpg 

橋の上でパチリ!
CAXEQXQS.jpg 

母校の前で ゆきちゃん(お友達のわんちゃん)パチリ!
CAPF3BQ1.jpg 

帰りは小町通りのわき道にあるマーサーカフェで休憩^^
CA42V31C.jpg 
ゆきちゃんもまったり♪

CA13UYAV.jpg 

飼主、本日もさんざん遊び、家にかえると・・・(・・;)
CAGWF6IF.jpg 

ちゃとらん!!!までも(--;)
CA4VMFMZ.jpg 

お粗末さまでした。
猫ブログランキングに参加しています。

面白かったらぽちっ!としてくれると嬉しいでありんすっ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)


C.O.M.M.E.N.T

No title

鎌倉いいですね〜
天気もよく,桜は満開♪
わたし,鎌倉に行ったことないんですぅ
一度行きたいんですが,関東圏から離れるとなかなか ^^;

2015/03/31 (Tue) 23:10 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

こんばんは

温かくなり桜が一気に咲き始めましたね~。
5匹の猫さんと暮らしていらっしゃるんですね。
うちも息子と娘がいるのですが、大きくなって他県で暮らしております。
今は猫1匹と犬4匹と夫婦で暮らしております。
コメントありがとうございます。
ブログ、楽しみに訪問させていただきます。

2015/03/31 (Tue) 23:38 | はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 編集 | 返信

No title

池に突き落とされた?!
今じゃ犯罪だなぁ〜。

2015/04/01 (Wed) 07:57 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
桜満開ですね~
こんな素敵な池に落とされたのですね?
我が家のにゃん猫も帰宅すると良い匂いがするのか、文句タラタラですよぉ~^^

2015/04/01 (Wed) 13:23 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

学校帰り 男子にちょっかいかけられ
いたずらされてた経験あります
今じゃ 信じられないことが多いけど^^;
訪問&コメントありがとうございました
これからも よろしくお願いします

2015/04/01 (Wed) 14:35 | みかん #RIBVchHI | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます。
横浜の外れに住んでいて、鎌倉は近いのでよく行きます。
実は一昨日も源氏山に‥(^^;
桜は見頃でとても気分のいいお出かけになりました。

あの池に‥落ちた‥なるほど。
なんて楽しそ~な素敵な通学路でしょv-252

2015/04/01 (Wed) 20:01 | marmalade #- | URL | 編集 | 返信

No title

ブログにコメ残してくださり、ありがとうございました!
鎌倉…本当にステキな所ですよね^^
暫く行っていないのですが、大好きです〜。
まりま〜さまのオウチにはノルちゃんがたっくさん☆
皆様美形ですね!羨ましい限りです〜。

あ。ポラダのテーブルがっ♪
ポラダ、素敵ですよね^^

2015/04/01 (Wed) 22:01 | ゆき兎 #- | URL | 編集 | 返信

No title

♪chiffon-pさんへ
鎌倉はいつきても観光客であふれかえっていますが、ぜひぜひいらしてください~海あり山ありでたのしめるかも^^


♪はちみつさんへ
わんちゃん4匹も!!
それは賑やかですね~。羨ましい♪
これからもよろしくお願いいたします。


♪やらいちょうさんへ
古きよき時代w


♪さよちんさん
きっと私もなまいきな女子だったんじゃないかと(笑)
にゃんこはニオイに敏感ですよね(^^;)


♪みかんさんへ
私も、活発なおてんば娘だったのでかな??w
これからもよろしくお願い致します^^


♪marmalade さんへ
そうなんですね^^
ではきっとお近くなのではないかな~(^^)
源氏山大好きです!!
これからもよろしくお願い致します^^


♪ゆき兎 さんへ

コメントありがとうございます。
ノルが5匹もいると、だれが悪さをしたのかも不明で・・^^;
これからもよろしくお願いいたします!!

2015/04/04 (Sat) 14:03 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック