--_--
--
(--)--:--


2015_04
01
(Wed)22:08

花見猫☆三輪車に乗る猫☆心がポキッと活動

目黒川に桜を見に行きました♪
花見をしている綺麗なにゃんこさんに遭遇(^^)
CANLUWRV.jpg 

花見が終わると、帽子をかぶって三輪車に乗って・・・・
CAN8IXHJ.jpg 

帰っていきました。(・・)ぽか~ん・・・・・
CAUUPNZD.jpg 
 
あ、肝心の桜が薄れてしまいましたが・・・目黒川の桜、見事でした♪
CAE3NNUU.jpg 

CA2Z851N.jpg 

そして、直活(笑)
お台場 フジテレビ
CAIKK8B7.jpg 

ゆりかもめ  日の出駅♪

CAJQXFD1.jpg 

そして新橋の太い柱5本の両面計10面
映像が流れていましたよ~♪
CA12OO27.jpg 

☆    ☆     ☆ 

本日のにゃんこ♪

我が家のにゃんこは左側通行です(爆)
PicCollage_20150401211303bc8.jpg 
お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
ポチっ!としてくださると嬉しいでありんすっ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







 

C.O.M.M.E.N.T

No title

帽子と三輪車も桜色!
さすがぁ〜!

2015/04/02 (Thu) 07:39 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

花見猫・・・
なんかシュールですね〜 ^^;
三輪車も奇抜だしw

2015/04/02 (Thu) 16:12 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
桜綺麗ですね~
私、その近くの学校を卒業しましたので懐かしいです^^
お洋服と三輪車素敵ですね~

2015/04/02 (Thu) 16:26 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

お帽子かぶった猫さん 強烈だなぁ(笑)
ラブレボ桜 満開で本当に綺麗だね♪

2015/04/02 (Thu) 18:43 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

No title

わー目黒川の桜!綺麗ですよねー.
実家がこのへんなのですが,あんな美人なにゃんこさんに会えるなら(用事はないけれど)久々に帰ろうかしらーとか画策してしまいます笑

ビューネちゃん,左側通行を守るなんて礼儀正しい☆

2015/04/02 (Thu) 19:19 | mi #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

はじめまして(●^o^●)
綺麗な桜~最高ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

2015/04/02 (Thu) 22:46 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

♪やらいちょうさんへ
やらいちょうさんも似合いそうよw


♪ chiffon-pさんへ
ですよね^^;私もはじめ、なにかの芸をやる猫なのかと思いました。w


♪さよちんさん
このお近くだったのですね。
通学の時に季節を感じられるなんて素敵ですね^^



♪ヨッピー
もうすぐライブだね^^楽しみ~!!!会おうね!!


♪miさんへ
本当に目黒川の桜はきれいですね(#^^#)ご実家がおちかくなんて羨ましい!!
8年くらい前から出没しているらしいです(笑)



♪Miyuさんへ
コメントありがとうございます^^
桜三昧してしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。

2015/04/04 (Sat) 14:09 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

