--_--
--
(--)--:--


2015_04
03
(Fri)01:24

関西弁を使いたがる猫♪千鳥ヶ淵  夜桜

飼主まりま~は本日も花見に出かけました(爆)

横浜駅構内にあるメイクアップルームでメイ クして出かけるのが

最近のマイブームですw。なので家からここまではすっぴんです(--)

ドライヤー・クルクルドライヤー・化粧品(基礎もメイクも)なんでも揃っています。

SHOPと同じ品ぞろえです。有料ですが30分200円で良心的です。

まぁ、利用客に私みたいなおばさんはいなく、会社帰りの若い子ばかりです^^;
CAF305BG.jpg 

そして・・・渋谷。東横線から半蔵門に乗り換える時にクロネコおった・・・・
毛がモフモフでしたよ(^^;)

CATBK2YI.jpg 

そして九段下へ♪  夜桜☆千鳥ヶ淵
CAR6E8X0.jpg 

CAIDOPHU_201504030046331bd.jpg 

本日のにゃんこ♪

わぃわぃ、がやがや・・・・・あんなところに牛がいるわよ。
やだぁ~猫じゃないの?うっそ~ぉ?
ざわざわざわ・・・
CABWM6KZ.jpg 

CAHONCBX.jpg 
お粗末さまでした。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



ありがとうでありんすっ!
コメントもお気軽に♪












C.O.M.M.E.N.T

No title

でっかい黒猫!
これはなんだ?
広告?

2015/04/03 (Fri) 07:54 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ♪

わからないw
まわりになんも書いてなかったよ。

2015/04/03 (Fri) 10:31 | まりま〜♪ #- | URL | 編集 | 返信

No title

クロネコ触りたい!!
モフモフは正義です(笑)。
そして牛柄も正義です!
えちゅママも墨田の川下りで花見しました~。

2015/04/03 (Fri) 14:09 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

千鳥ヶ淵の桜はいいですよね〜
昼間しか行ったことないんですが,
夜桜もいいですね〜 ^^

2015/04/03 (Fri) 20:18 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

♪エスちーのママ さんへ
モフモフでしたよ~w
みなさん、不思議そうにみていました(爆)


♪chiffon-pさんへ
私は千鳥ヶ淵はじめてだったのですが・・・あまりにも綺麗で感動してしまいました!
来年も行きたいなぁ~(#^^#)

2015/04/04 (Sat) 14:11 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

