2015_04
03
(Fri)21:28

もうちょっとなのに・・(><)☆七里ガ浜bills


CA8J7WVP.jpg
 

CABDND57_201504032048332ed.jpg 

CAK6SHQ1.jpg 


本日の飼主♪

長谷寺の桜を見に行きました(^^;)
CAACUOB2.jpg 

木瓜の花

CAS07D1A.jpg 

そして・・・


3月にリニューアルオープンした七里ガ浜のbillsでランチ♪
(それにしても、今日は海風が強いなぁ~ーー;)

チョップサラダ+アヴォガド/ベーコン 
オリーブオイルと塩・こしょうをかけて美味しくいただきました。
CA2VI6JK.jpg 
リコッタパンケーキ
3枚がさねでボリュームたっぷりです。
CAE3K58Z.jpg 

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



ありがとうでありんすっ!
コメントもお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

初めてまして(*´∀`*)
コメントありがとうございました(*^^*)
とっても、嬉しかったです(*´ω`*)

可愛くて綺麗なにゃんこちゃんたちですねヽ(*´∀`)ノ
ふわふわでとっても可愛いですね(❁´ω`❁)

過去の記事も拝見させて頂いたのですが、美味しそうなものがたくさんでウキウキしてしまいました(^-^)

私も久しぶりにbillsへ行きたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

また、遊びきこさせて頂きます(*´∀`*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

2015/04/04 (Sat) 11:16 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/04 (Sat) 12:21 | # | | 編集 | 返信

No title

リコッタパンケーキが気になりますぅ〜 ( ̄¬ ̄*)
現在,花より団子的状態・・・ ^^;

2015/04/04 (Sat) 15:15 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

わーーー!!!
七里ケ浜のbills,リニューアルしたと聞いてめっちゃ行きたいと思っていたところですーーーっ!
リコッタパンケーキは何度食べてもおいしいですよねー.

長谷寺もきれい!鎌倉エリア,羨ましいですー( *´艸`)

2015/04/04 (Sat) 16:16 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは~
長谷寺も桜が満開ですね~
まりま~さんいつもおしゃれなところでお食事されていますね~
羨ましいですぅ~
私も今日はお花見をしてきたのですが、怪我をしてしまい、今病院から帰ってきました

2015/04/04 (Sat) 18:17 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

日々、花見祭りですね(笑)
どこも見頃はほんのいっ時。
あっちもこっちもと
たくさんお花見ができてうらやますぃv-252

長谷寺へは紫陽花の季節に行く予定ですが、
リコッタパンケーキねv-218
φ(..)メモメモ。 一人で3個食べてもいいかなぁ?

紫陽花にはきっとまりま~さんも行きますよね(^-^)

2015/04/04 (Sat) 18:54 | marmalade #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック