2015_04
04
(Sat)22:41

アイネ点滴をうつの巻☆うつぶせ寝んね弁当

『意外に自由なカゴの鳥派』の飼主まりま~です(^^)

 うつぶせ寝んね弁当♪

本日のお弁当・・・苦しそうなお弁当です(汗) 
10540798_579886665470606_8947333596561661360_n_20150404134037539.jpg 



本日のにゃんこ♪

昨日、帰宅すると、いつも5にゃんが玄関にお出迎えに来るのに
アイネだけが来ない(・・)?
あら?ソファでじっとして動かない(・・;)。
明らかに様子がおかしいのですぐに病院へ連れて行きました。

CASC686F.jpg 
熱が40度あり・・風邪では?との診断。
猫は口がきけないので・・なんとも言えないんですよ・・・と先生。
飼主『そ~ですよね・・ぶっちゃけw』
点滴と吐き気止めの注射を打っていただきました。
そして本日も夕方、点滴をしてきました

早くよくなりますように♪
CAO2G5I7.jpg 
今日はケージにはいっとけって・・・病院の先生にいわれたでち  by アイネ


突撃飼主の晩ごはん♪w

今日はD様(旦那様)がつくりました。
マスタードクリームなんちゃらw

あ、小さい方のお皿デニーズで書いてありますが・・・爆!
大昔、デニーズの景品で当たったものです(笑)
美味しいけど、残したら怒られるので結構・・・プレッシャーです(爆)
もっと自由な晩ごはん・・・プリーズw
CA1A8C07.jpg 

お粗末さまでした♪



このブログは『意外に自由なカゴの鳥の飼主』がおおくり致しました。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



ありがとうでありんすっ!
コメントもお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

アイネちゃん、心配ですね(>_<)
早く良くなるといいですね(*^^*)
お大事に・・・(T人T*)

旦那様がお夕飯を?!
うらやましいです(*´∀`*)
しかも、美味しそうです(*´艸`*)


2015/04/05 (Sun) 09:14 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

顔を描いて仰向けにしてあげてww

2015/04/05 (Sun) 10:12 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

可愛いお弁当ですね(*^_^*)
アイネちゃん心配ですね。
本当に気をつけないとわからないですから。

パパもお料理お上手ですね。

PSアイドル目指して頑張りましょう。

2015/04/05 (Sun) 16:03 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
アイネちゃん、風邪ですか?
季節の変わり目で人間でも体調を崩しやすいですからね。
一日も早く良くなるといいですね。
アイネちゃん、ガンバ!

2015/04/05 (Sun) 17:11 | ellemoi #ps5UGbqE | URL | 編集 | 返信

No title

アイネちゃん,早く元気になるといいですね(>_<。)!

お弁当,かわいいですー( *´艸`)
そして,旦那様料理上手!すごい!習いたい!!!

2015/04/05 (Sun) 17:27 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして~
コメントありがとうございました!
アイネちゃん調子が悪かったんですね
でも病院へすぐに行かれて
よくなってくれるといいです
お大事に~
ごはんご主人が作られたんですか?!
おいしそうですよー
私より料理が上手みたい^_^;

2015/04/05 (Sun) 20:23 | もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/05 (Sun) 22:33 | # | | 編集 | 返信

こんばんは

アイネちゃん、具合悪そうなお顔ですね。
早く良くなるように遠くからお祈りしています。
美味しそうなお弁当・・・私手抜きばかりでしたから反省させられます。
パパもお料理されるんですね。

2015/04/05 (Sun) 23:03 | はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック