--_--
--
(--)--:--


2015_04
05
(Sun)23:29

リアル猫ふんじゃった♪藤木直人イズムカフェ

 『枡さんよりも上重アナ派』・・・そんな飼主まりま~ですw

本日のにゃんこ

リアル猫ふんじゃった♪

(小学生のころから裕美ちゃんのふぁんですw)
10665113_569242413201698_1792702279649088224_n.jpg




そして、今夜のおしゃれイズムのロケ地!
CAMCLKA0.jpg 


まりま~はベリーを選択(・・) はぃ!見事にハズレでした(爆)

直人さんが飲んだのは『クッキー』でしたね(笑)
CAB60QPJ.jpg 
のれば良かった~(笑)
CAFWATFN.jpg 

さてさて、すっかり春になり玄関先の花も気持ち良さそうです♪

CAWYURF5.jpg 

お粗末さまでした。


このブログは『枡さんより上重派』の飼主がおおくり致しました♪

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




C.O.M.M.E.N.T

ピアノとにゃんこ、とっても可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

美味しそうですね(*´∀`*)
私も飲みたくなりました(*´ω`*)
私もベリーを選んでしまいそうです(*^^*)

2015/04/06 (Mon) 08:59 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
うふふ^^リアル猫ふんじゃったですね~^^
今日は暖かいですのでお花が気持ち良さそうです
遅くなりましたが、アイネちゃんの具合は如何ですか?
早く良くなりますように・・・

2015/04/06 (Mon) 11:11 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

おしゃれイズム昨日見ました~!!
このハンモック…乗ってみたい(笑)

あはは(笑)リアル猫踏んじゃったですね(*´з`)ふふふ
素敵な音色が聞こえてきそう~♪

2015/04/06 (Mon) 13:55 | のん。 #4wDDty16 | URL | 編集 | 返信

No title

可愛いですね~
鍵盤の上歩いちゃってる
藤木直人さんファンなんですね
テレビに出たお店なんだ~
この飲み物?かなおいしそうです(^u^)

2015/04/06 (Mon) 19:21 | もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 編集 | 返信

No title

あら,何弾いてくれるのかにゃ? ^^

ベリー美味しそ〜♪
わたしもこれ頼んじゃうかも

2015/04/06 (Mon) 20:35 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

