2015_04
06
(Mon)21:47

『最後から二番目の恋』☆猫をにゃめんにゃよ!

  『積水ハウスのCMの歌を聴いただけで涙が出てくる派』

・・そんな飼主まりま~です。

飼主の朝、まず庭の花のお手入れからはじまります。
冬はさぼりぎみですが春は楽しい~♪
秋にチューリップの球根を100個植えたので今満開。
CA9KYY2F.jpg 
今年はちょっと色の選択を間違えたかな(^^;)

本日のにゃんこ♪
我が家のママ猫るーくは日本そばが大好き(笑)
PicCollage_20150406121230277.jpg 


PicCollage_20150406121319510.jpg 
猫だと思って・・『にゃめたらあかんぜよ!』
PicCollage_201504061213563d9.jpg 

本日は見ていなかったドラマ(爆)
『最後から二番目の恋』のロケ地を・・w

坂の下カフェ(鎌倉)
156827_313215488804393_1666130362_n.jpg

海からすぐ(^^)
300104_313215962137679_1911583843_n.jpg


これを食べるのが大事らしいw
163567_313215228804419_1654957923_n.jpg


パンケーキを食べていると(・・)!!おや?にゃんこさんが!地域猫さんかな?
389008_326524940806781_799582949_n.jpg

食べたら去って行ったw
この地域の優しさを感じるひと時でした。
5278_326525310806744_1417217384_n.jpg
お粗末さまでした。



このブログは『積水ハウスのCMの歌を聴いただけで涙が出てくる派の飼主』

がお送り致しました。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ








C.O.M.M.E.N.T

No title

るーくちゃん、美猫ちゃんですね~♪
可愛いお顔が突然豹変するところが素敵~(〃▽〃)
チューリップ100本!
圧巻でしょうね♪

2015/04/06 (Mon) 23:50 | ゆきんこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん,そば好きなんですね〜
わたしも大好きで〜す♪
日に3度一生続けてもいいくらいで〜すw
チューリップ,綺麗に咲いてますね ^^

2015/04/07 (Tue) 01:26 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

積水ハウスのワンコ
最高の演技だよねぇ〜ww

2015/04/07 (Tue) 06:13 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

お蕎麦が好きなんですねヽ(*´∀`)ノ
食べるのを頑張ってますね(*´艸`*)
可愛い~(❁´ω`❁)

鎌倉のお店のパンケーキ、美味しそうですね(*´∀`*)
ぺろりと行けそうです(*`∀´*)

地域にゃんこに優しいって、本当にほっこりしますよね(*´ω`*)

2015/04/07 (Tue) 08:50 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
るーくちゃん、可愛いですね~
そうそう、やる時はやるんですよね~?^^
昨日この坂の下カフェ、TVでやっていました
パンケーキ美味しそうだったなぁ~^^

2015/04/07 (Tue) 14:10 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

何度見ても嫌みやゴリ押しのない、癒しのブログですねっ 人柄がすごしっ

私は男ですが藤木直人さんは好きです
女性も同じだと思うんですが
昔から言われている同性から好かれている人は
人格者で魅力がある 絶対あると思います。

双子だそうですね一卵性?、もう一人世の中にそっくりな人が
居てると思うだけでなんか楽しくなりますねっ
どこかで出会える可能性が×2になるのですよ~

まっルルは柴崎コウの隠し子ですがね
負けず嫌いの関西人のあっほ~より でした

怒らんといてな~ 藤木直人さん歌出しているの
しらんかった
ありんすな~ ウフッ

2015/04/07 (Tue) 15:24 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

No title

積水ハウスのCM,めっちゃわかります‥
もうあのわんちゃんの「く〜ん」だけで涙が出てくるレベル‥

まりま〜様のお庭,すごい綺麗ですねー!!!
こんなお庭があるなんて素敵☆

2015/04/07 (Tue) 18:21 | mi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック