--_--
--
(--)--:--


2015_04
07
(Tue)23:11

ふなっしーと娘っちAneCanデビュー ご報告

 
『もっぱら相談相手はYahoo知恵袋派』・・そんな飼主まりま~ですw


ご報告♪
ご存知の方もいらっしゃると思いますが飼主の人間の娘(笑)は
約6年間CanCamの読モをさせていただいていました。
皆さまには大学時代のミスコン・CanCam専属読モの応援をしていただきまして
本当にありがとうございました。早くも社会人四年目になりました(汗)

そしてこのたび、CanCamを卒業し春からAneCanの専属読モとなりました。
Ane LADYっていうらしいです(汗)
なんと、この春、ふなっしーがAneCan専属モデルになり表紙にもふなっしーがw
娘もちょこちょこのさせていただいてます♪
CAW9R1QG_20150407213644a09.jpg

良かったら娘っちのブログものぞいてみてください♪
→娘っちのオフィシャルブログ

以前、CanCamにふさちゃんも出させていただきましたが(笑)・・・

PicCollage_201504072202569f9.jpg 

PicCollage_20150407215954e23.jpg 

飼主(・・);そやっ!間違いない!!!爆

☆突撃 飼主の晩ごはん(・・)☆
先日行ったbillsのサラダを真似しました。
亜麻仁オイルと塩・こしょうで食べました。
食べ終わる頃にはウサギの心境になりましたw
CAOCGWNG.jpg 
最後におろし蕎麦を♪

CAJ3B5U7.jpg 
お粗末さまでした。


このブログは『もっぱら相談相手はYahoo知恵袋派の飼主』がお送り致しました。


猫ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

娘ちゃん可愛い方ね~
コスプレおばんでは勝負できません(+o+)
なんちゃって(*^_^*)
応援していますね。

2015/04/07 (Tue) 23:23 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

娘っち、卒業したんだぁ~。
Ane LADYになったんだね。
そういえば・・・・わたしたちも「oba can」なんて言ってたよね・・・・若かったわ・・・・obaだけど(笑)

2015/04/08 (Wed) 00:02 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

お嬢様、Anecanのモデルさんなんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
すごいです(*´ω`*)
お嬢様、とっても美人さんですね(σ*´∀`)
私も若い頃は、cancamとAnecanを読んでいたんですよ(*´∀`*)
たまに、CLASSYも読むので、お嬢様を探してみますね(*^^*)
楽しみが増えました(*´艸`*)

2015/04/08 (Wed) 08:39 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

わーお嬢様,とてもかわいい!!!
素敵女子で羨ましい,そしてお仕事と雑誌の両立ができるってすごいですー,尊敬‥!

そしてふさちゃんもかわいらしい♡

2015/04/08 (Wed) 13:42 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

わぁ~、可愛いお嬢様♪
AneCanの専属読モデルなんて、スゴイです~^^
アメブロでもちょこっとブログをやってるので、
「いいね」させていただきました^^
これからのご活躍が楽しみです^^
ふさちゃんもにゃんこモデルのお仕事が来そうですね♪

2015/04/08 (Wed) 14:03 | ゆきんこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

可愛いお嬢さんですね~。
家の娘とは月とすっぽん・・・羨ましいです。
猫さん達もみんな美形ですし、まりま~さんはお料理もお上手。
生活が豊かになりますよね。

2015/04/08 (Wed) 16:54 | はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 編集 | 返信

No title

娘さん,AneCanの専属読モをされてるんですね
すごいですね〜 ^^
ふさちゃんもモデルデビューあるかもね〜 ^^v

2015/04/08 (Wed) 21:15 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

おおーCanCam!無縁すぎて(笑)。
でもまた新たな活動、頑張ってほしいですね。

ふさちゃんは黙っていたってニャオニャオ鳴いてたって、
おトイレに入ってたって(笑)なにしていても可愛いよ♪

2015/04/08 (Wed) 21:50 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

娘さん綺麗な方ですね~。
読者の憧れ、すごいです!
きっとまりま~さん似なんでしょうね。

2015/04/08 (Wed) 22:13 | Angelica Rose #2WdbYHDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

