--_--
--
(--)--:--


2015_04
08
(Wed)22:22

心がポキッと猫の住む家(#^^#)


『バブル時代にいつ戻ってもいいように扇子をとってある派』
・・そんな飼主まりま~ですw



本日のにゃんこ♪

ダンボールハウスCM♪
PicCollage_2015040721183954a.jpg 

PicCollage_20150407211611fe2.jpg 


☆      ☆      ☆

飼主、ハンバーガー屋に行きました(^^)

PicCollage_20150408222103149.jpg 

CAEHKD2W.jpg 
テキサスバーガーではなく これw
CA4EAVR4.jpg 


本日のおまけ

四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れると言われ、よく探したものです。
今、我が家に咲いているクローバーはほとんどが四つ葉でむしろ三つ葉がレアです(爆)

CAHNWNDV.jpg 
お粗末さまでした。

このブログは
『バブル時代にいつ戻ってもいいように扇子をとってある派の飼主』
がお送りしました。



猫ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

遊びに来ました!
鎌倉にお住まいなんですね。素敵ですね✨
これはタコライスですか?

2015/04/08 (Wed) 23:22 | kenji marumaru #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

この度は訪問、そしてコメントまで残して下さりありがとうございます♪
バブル時代の扇子…あのフワフワのアレですね?(・∀・)
同世代とみました!(笑)

にゃんこ5匹と暮らしてらっしゃるのですね♪
うらやましい( *´艸`)
また遊びにきますヾ(*´∀`*)ノ

2015/04/08 (Wed) 23:58 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

No title

段ボールハウスもネーミング次第でセレブ仕様にww

2015/04/09 (Thu) 07:43 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして~
『プリンママ日記』にコメント有難うございました。
可愛いにゃんちゃんたちですね♪
ぅふふふ♪段ボールハウスはどこのにゃんにも人気ですね!!
お洒落なハンバーガー屋さんですね~
アボカド大好きです♡
なんと四葉のクローバーばっかしって・・・幸せがいっぱいですね^^
また遊びに来ますね~

2015/04/09 (Thu) 08:29 | purinmama #GaU3vP2. | URL | 編集 | 返信

素敵な段ボールハウスですね(*´艸`*)
うちと違ってお洒落です(∩∀`*)キャッ

ロコモコですか?
美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ

四葉のクローバーばかりなんですか?!
すごーい.゚+.(´∀`*).+゚.
幸せ丸っと独り占めですね(❁´ω`❁)

2015/04/09 (Thu) 09:00 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

