--_--
--
(--)--:--


2015_04
09
(Thu)21:39

頭に花が咲きませんように(^m^)

『デパートの1階、化粧品売り場の香りでテンションが上がる派』
・・そんな飼主まりま~ですw


本日のにゃんこ♪

咲いた~ 咲いた~♪
チューリップの花が~
CA9WDZYL.jpg 

ならんだ~  ならんだ~
ビューネ~、あのん、アイネ~♪
CALKJP2R.jpg 

どの子をみても~  寝ているよ~♪
CA9WRC6Z.jpg 

飼主の本日のおやつ♪

中村屋の新宿ピロシキとカリーパン
 新宿店限定って書いてありました(・・)
外 カリカリ~(#^^#)

CA1I2CPT.jpg
お粗末さまでした


このブログは『デパートの1階化粧品売り場の香りでテンションが上がる派の飼主』
がお送り致しました。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

可愛い~ちゃんと並んで寝ちゃってますね~
purinmamaもその横に並んで寝たいわ。。。
ピロシキとカレーパン美味しそう~
限定品って見ちゃうと絶対買いますよね^^v

2015/04/10 (Fri) 03:30 | purinmama #GaU3vP2. | URL | 編集 | 返信

No title

カレーパンは子供の頃から大好き!
今でもついつい買ってしまうww

2015/04/10 (Fri) 07:45 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

可愛く並んでお昼寝してますね(*´艸`*)

カレーパンとピロシキって美味しいですよね(*´∀`*)
しかも、限定には弱いです(o´艸`)

私もデパートの化粧品売り場の匂いでテンション上がります.゚+.(´∀`*).+゚.

2015/04/10 (Fri) 08:34 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

久しぶりにチューリップ歌っちゃいました♪
にゃんこが並んで眠っている姿、絵になりますね~!
間にわたくし入ってもよいかしら?(笑)

デパートの1階ってなんであんなに良い香りなんでしょ♪
綺麗なお姉さんもいっぱいいますしね( *´艸`)

2015/04/10 (Fri) 10:08 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
カレーパン美味しそう~^^
ビューネちゃん、あのんちゃん、アイネちゃん、みんなの寝顔で癒されます
ついつい「さいた~、さいた~・・・」歌っちゃいました^^

2015/04/10 (Fri) 15:36 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

