--_--
--
(--)--:--


2015_04
10
(Fri)21:01

猫のだるまさんがころんだ!十和子紫外線チェックができるミラー


『電車の中で女子高生の話しに耳を傾けてしまう派』・・そんな飼主まりま~ですw



飼主(・・):るーく、だるまさんがころんだ!で遊ぼう~♪

CAEMKW7S.jpg 


CAXMX8Y5.jpg 


CA73JEX8.jpg 

本日のランチ♪

表参道  ブレッシェカフェクレープリー 
とても素敵で美味しいお店でした♪
CAY3MCCE.jpg 

そして帰りにもちろん十和子コスメへw
紫外線の多い季節に突入致しましたので美白商品を購入
CAJ3M34O.jpg 

で、またおまけを沢山いただきました(^^)
小さいトートと大きいトート
PicCollage_20150410203302e6f.jpg 

そして、ミラーも!いただいちゃいました。
CAOCFY4G.jpg 
このミラー普通じゃありません!!

紫外線が強くなると、ケースがピンクから紫に変化します。
PicCollage_20150410202317fca.jpg 
・・・・で(・・)?
ケースが紫になったら、その場から逃げなくちゃいけないかちらんw

紫だ~!!!逃げろ~!!


お粗末さまでした。


『電車の中で女子高生の話しに耳を傾けてしまう派』・・そんな飼主まりま~ですw


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

C.O.M.M.E.N.T

No title

あはは(笑)
「紫なら逃げろ~」ですね( ´艸`)
すごくユニークな鏡♪面白いです~^^
「だるまさんがころんだ」のるーくちゃん、可愛い^^
寄って来てくれるのかと思って期待していたら、
やっぱりそうなりますよね~の展開でした(笑)

2015/04/10 (Fri) 22:38 | ゆきんこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

猫とだるまさんがころんだ、憧れです~。
うちも来てくれないだろうなぁ…
紫外線なら逃げて正解ですけどね(笑)。

2015/04/10 (Fri) 22:47 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん,冷静w
そうだよね〜
ママさんの方から近づいちゃダメだよね〜 ^^;

2015/04/11 (Sat) 00:56 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

だるまさんが寄ったww

2015/04/11 (Sat) 12:53 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

だるまさんが転んだの状況につっこみをいれようとしましたら、
るーくちゃんが言ってくださいました(笑)

紫外線怖いですよね(>_<)
紫外線で色が変わる系のストラップか何かを昔持っていました。
…どこへいったのかしら(笑)

2015/04/11 (Sat) 13:25 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
るーくちゃんの冷静な視線が・・・^^
そうよね、ママが近寄ってきてはダメよね?^^
紫外線が強い季節になりましたね
シミだらけの私の顔・・・^^;

私事でご心配をおかけしてすみません
安静にしているつもりでも少し無理をしたのかもしれません
ちょっとゆっくりしますね
またお邪魔します^^

2015/04/11 (Sat) 16:11 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ルークちゃん,クールビューティー☆

ちなみにわたしも女子高生の話には耳を傾けます,下手したら大学生の話にも耳を傾けています‥笑
たまににやにやしてしまってすごい怪しい人に‥( *´艸`)

2015/04/11 (Sat) 16:56 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは
まりま~さん
コメントありがとうございました
猫ドンのことに、暖かなコメント
嬉しかったです
ありがとうございました

るーくちゃんが可愛いすぎるから
だるまさんのほうが
近づいていっちゃうんだよ~w

2015/04/11 (Sat) 20:39 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

先ほどはひめきゅにお祝いのコメントをありがとうございました!

私は電車の中ではついつい声の大きい人の話に耳を傾けてしまいますねぇ…(⌒▽⌒)アハハ!

2015/04/11 (Sat) 21:18 | ひめきゅ母 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは

達磨さんが転んだ、ってやってみたいですよね。
ネコさんって、目が合うと止まるから、できると思ってたんですが、
その後、こっちに向かってきちゃうんですよね。
その点、ルークちゃんはちゃんと待てのように止まってますね。
偉いな。

2015/04/11 (Sat) 22:14 | shah-san #- | URL | 編集 | 返信

コマーシャルでありますねっ

気持ち凄く解ります
良い瞬間を撮ろうとすると動く
動いてほしい時は、止まってじっと
こちらを見てキョトンとフリーズする
見られたく無いバックで良い表情

タレントにゃんは凄いですね。

2015/04/12 (Sun) 08:18 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

