--_--
--
(--)--:--


2015_04
11
(Sat)22:09

折れない心をつくる食事☆レジリエンス

『人生で6日間一睡も眠れなかった経験を持つ派』
・・・そんな飼主まりま~です


我が家も春真っ盛り♪
CABMBQJC.jpg 

白と赤のチューリップはかわいいね♪  
CAQPQO1G.jpg 


飼主の本日のごはん

CA0WAN8D_20150411215354d99.jpg 

飼主(・・):るーく、折れない心を作る食事のとり方があるんだって!

CALMUS98.jpg 

飼主(・・):3時間おきに食事をとるらしいよ・・・・!

CAYJG5IU.jpg 
お粗末さまでした。

『人生で6日間一睡も眠れなかった経験を持つ派』
・・・そんな飼主まりま~です。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

え~6日間寝られない状況って何ですか(+o+)

お花が綺麗ですね。すご~い(^-^)
お食事から
健康的な生活をされていることが伝わってきます。

美人が多くなる要因かしら。
ビールも、その秘訣かも知れませんね。

良い休日を。

2015/04/12 (Sun) 08:09 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

わぁぁぁ~素敵なお庭ですねぇ~
綺麗なお花がいっぱい✿見ていて癒されました
美味しそうなご飯も・・・
るーく君のお鼻センサーは全開ですね^^
なんと3時間ごとにお食事ですかぁ~
るーく君のお鼻は休む暇ないね☆
インスタリクエスト送っときましたので承認お願いします

2015/04/12 (Sun) 08:18 | purinmama #GaU3vP2. | URL | 編集 | 返信

No title

6日間、寝ないってどうなっちゃうんだろ? 私は3日間、寝ないで仕事というのがありました。 もうこっちが死にそうと思いましたよ。

チューリップ、綺麗ねー!

日本にいる間は3時間おきに食べたい。

2015/04/12 (Sun) 10:32 | みゃお〜 #NBds6Mb6 | URL | 編集 | 返信

こんにちは

素敵な花の植え方されてます♪
6日 寝れないなんて よほどのことですね、
2~3日は よくありましたが (^^ゞ

2015/04/12 (Sun) 15:36 | みかん #RIBVchHI | URL | 編集 | 返信

No title

わー,ごはんおしゃれ!おいしそうです♡
そしてビール!!!
3時間おきの食事で折れない心を作れるのは魅力的ですが,確実に食べ過ぎてデブまっしぐらになるだろうわたしはどっちを取るべきか,真剣に悩んでおります‥笑

2015/04/12 (Sun) 16:54 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

お庭にこんなに素敵できれいなお花~
いいですね~!
ごはんもおいしそう
お野菜も沢山あって雑穀米とか健康にも良さそうだし
えっ?6日間?^_^;
びっくりしてますが
なにかあったときなんでしょうか
3時間おきに食べるとそうなんですか
でも量をきちんとしないと体重のほうは
やばそうです(今でもまずいので(-_-;))

2015/04/12 (Sun) 17:08 | もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 編集 | 返信

No title

お庭のお花が凄いです〜☆
チューリップの存在感が良いですね、癒されます〜^^

お魚と沢山のお野菜、雑穀米に、忘れちゃいけないビィルwww
美味しそう〜☆

6日も眠れなかっただなんて!!!
激やせしそう〜!!!

2015/04/12 (Sun) 17:38 | ゆき兎 #- | URL | 編集 | 返信

No title

6日間も眠れなかったら、
私はその前に倒れてしまいそうです・・・(弱っ)。

おいしそうでヘルシーそうな食卓、
そして彩り鮮やかな花壇ですね。

るーくちゃんたちも元気そう&変わらずふさふさ♪

2015/04/12 (Sun) 18:37 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは
カラフルなお花が咲き誇って
綺麗なお庭ですね
食事もおいしそう~
6日間眠らなかった?
私には絶対ありえない
1日6時間以上寝ないと倒れちゃいますww

2015/04/12 (Sun) 21:10 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

ガーデニングとっても綺麗ですね!
お食事もとてもバランスが良くてしかも美味しそうです✨
しらすおろしもたまりません!

2015/04/12 (Sun) 21:16 | kenji marumaru #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

3時間おきに食事ですかぁ・・・
スペインの方みたいですねw
スペインの方はみんな心が折れないのかなぁ? ^^;

2015/04/12 (Sun) 22:19 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

