2015_04
12
(Sun)23:38

Dr.倫太郎でなくて立花凛太郎(ラストシンデレラ)の凛ちゃんです!


『湘南美容外科のCMの好きな言葉は情熱です!を聞くといいね~と思う派』
・・そんな飼主まりま~ですw



今日はお料理苦手な飼主がんばりました(^^)

飼主はブログのカテゴリー『おうちカフェ』のブログををみるのが好きで、その中でも

『KEN’Z cafe』 というブログが大好き(#^^#)

そのブログから今回のお料理も学びました♪

材料:春野菜(ズッキーニ・イタリアンパセリ・そら豆)・ニンニク・アンチョビ・ベーコン・生クリーム

CAXXON99.jpg 

家族にも大好評でした(^^)これからもがんばるぅ



本日のにゃんこ♪
飼主の実家には猫が3にゃんいます。

あら(・・)?頭隠して尻隠さずなのは・・・
Dr.倫太郎の『りんちゃん』かな?

CA9UT1CH.jpg 
いいえ、違います!
ラストシンデレラの立花凛太郎の『りんちゃん』です♪
PicCollage_20150412222908d12.jpg 
飼主がよく行くデパートのペットショップにいた子です。
小さいころからずっといて・・・とうとう生後7カ月を過ぎ・・
たまらなくなってまりま~がお連れして、実家の子になりました。


お粗末さまでした。


このブログは『湘南美容外科のCMの好きな言葉は情熱です!を聞くといいね~と思う派の飼主』
がお送り致しました。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

C.O.M.M.E.N.T

No title

とても美味しそうに仕上がってますね!
お皿も素敵で美味しく楽しんでいただけたようで良かったです✨
うちも昨日はパテで楽しみました〜
今週も楽しんでいきましょうね!

2015/04/13 (Mon) 07:23 | kenji marumaru #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

今日も美味しそうなご飯~
御呼ばれに伺いたいですわ^^
りんちゃん可愛い❤
おちりツンツンしたくなりますね♪

2015/04/13 (Mon) 07:50 | purinmama #GaU3vP2. | URL | 編集 | 返信

お店のパスタみたいで、本当に美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ
そら豆が春な感じでいいですね(*´∀`*)

可愛いお尻~(´ω`❤)
ナデナデしたいです(*´ω`*)

2015/04/13 (Mon) 09:26 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

凛ちゃんお美しいですね~♪
長毛猫は憧れです( *´艸`)

パスタおいしそう~♪
私もお料理苦手でレシピを見ながらあれこれ頑張るのですが
時間と手間がかかると1度きりで終わる料理も数知れず…(笑)

2015/04/13 (Mon) 09:39 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

凜ちゃん、綺麗な猫さんですね~。
うちも生後8ヶ月くらいまでは、凜ちゃんのようなねこさんになれそうな・・・
そんなことを夢見ていたのですが、厳しい現実が。
小さな白い和猫風・・・ほんのちょっと毛深い・・・になってしまいました。
『KEN’Z cafe』さん拝見しました。
シンプルで私でも作れるかしら?と思わせていただけますね~。

2015/04/13 (Mon) 10:45 | はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
張る鞘イのパスタ、美味しそうですね~
私にも作れるかしら?^^
凜ちゃん可愛いにゃん猫さんですね~
お尻が出ていて・・・ぷぷぷ^^
にゃん猫のこんなところが愛おしいですよね?^^

2015/04/13 (Mon) 11:12 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

美味しそうですね
レストランで食べるみたいな
おしゃれ~~
凛ちゃん可愛いですね

私も桜色チューリップが一番好きですw

2015/04/13 (Mon) 12:33 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

おいしそうなパスタですね。
ご家族の方が羨ましいです。
お料理ブログは参考になりますね。
凛ちゃん、かわいい(*^^*)
↓春の花壇素敵です。

2015/04/13 (Mon) 13:36 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは☆
パスタおいしそうですね

憧れのノルさんがたくさん羨ましいです~
みんにゃでふかふかお昼寝していると
幸せ度120%ですよね( ´艸`)

2015/04/13 (Mon) 14:34 | やっち #- | URL | 編集 | 返信

No title

コメントありがとうございました。

ノルちゃん5にゃんと暮らしてらっしゃんるんですね(*´▽`)
ご実家にもにゃんがいるなんて
猫好きの私からしてみたら
夢のような暮らしです♡

2015/04/13 (Mon) 16:54 | あんずミャミャ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは

相変わらず美味しそうなお皿ですねぇ。
お料理苦手?
いえいえそんな方が自分の料理をブログで全国発信するはずありません、よねぇ。

うちにも白っぽい長毛さんがいますが、
凛ちゃんはお顔立ちがはっきりしてて、
お姫様って感じですね。
綺麗。

2015/04/13 (Mon) 20:27 | shah-san #- | URL | 編集 | 返信

No title

りんちゃん,べっぴんさんですね!白猫さん,かわいい!

そしてお料理おいしそう〜♡わたし,クリームソースが大好きなんですよ‥!( *´艸`)
このお夕飯をみたとたん,スキップで着席すると思います!笑

2015/04/13 (Mon) 21:27 | mi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック