2015_04
13
(Mon)20:42

まいにち、修造猫!!

 
『右折よりも左折派』・・そんな飼主まりま~ですw


庭の終わりそうになった花をこんな風に飾って最後まで楽しんでいます(^^)
CAPA4LXO.jpg 


本日のにゃんこ♪

『まいにち、修造猫!』
CASANZTX.jpg 

CAM2N5YX.jpg 

PicCollage_2015041310583728a.jpg 

CAB4UZS7.jpg 
あららら・・・やっぱり(・・;)
家の中にこれだけ修造猫がいると・・・
PicCollage_201504131117066bd.jpg 


飼主のおやつ♪
ルミネ横浜店限定『マルコリーニ シュークリーム』

3月28日にリニューアル!少し大きくなったみたい。
表面にグラサージュが一(^^)光ってるw
キャラメルとバニラ フランボワーズ 


CARATRE6_20150413202928b63.jpg 

お粗末さまでした。

このブログは『右折よりも左折派の飼主』がお送りしました。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

C.O.M.M.E.N.T

No title

修造猫に毎日熱く応援されたらパワーもあふれてきそうです(笑)まりま~さんはセンスがいいから何をやってもステキです。今日のおやつもおいしそう!

2015/04/13 (Mon) 22:02 | Angelica Rose #2WdbYHDY | URL | 編集 | 返信

No title

し、修造猫……。
想像しただけで体感温度が上がりそうです。
みんな熱いですねー。
でもストーブがついてますよ?
あったかいお部屋のフローリングでゴロゴロ、
すごく贅沢な時間の使い方です。
……ああ、ネコになりたい。

シュークリーム、美味しそうです。
こんな時間に見るんじゃなかったとちょっと後悔。

2015/04/14 (Tue) 05:09 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集 | 返信

修造猫(笑)
にゃんこってだけでも癒されて、元気が出るのに、こんな風に熱い言葉をかけられたら、元気100%になれますね.゚+.(´∀`*).+゚.

お花が綺麗ですねヽ(*´∀`)ノ
お花のない生活をしている私にはとってもうらやましいです(*´艸`*)

シュークリーム(ノ*°▽°)ノ
美味しそうですね(*´ω`*)
あー、食べたくなっちゃいます(/ω\*)

2015/04/14 (Tue) 09:23 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

修造猫゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
最近修造をテレビで観たばかりですぞい(笑)
これが冬なら!暖房器具がいりませんね!( *´艸`)

おいしそうなシュークリーム♪
リニューアルで少し大きいのは良いことだ!(笑)
たまに予告もなくちっちゃくなってたりするスィーツも
あるものね!
そう、食べ物の大小にうるさい私(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/04/14 (Tue) 10:31 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

No title

美味しそうなスィーツ
いいなぁ~~
にゃんずは元気ですね
ふふ・・

2015/04/14 (Tue) 12:36 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

今日は1日雨ですね〜
猫ちゃんは雨だとおとなしいですか?
雨の日こそ家で出来ることを片付けられますね!
かわいい猫ちゃんの写真で癒されてます✨

2015/04/14 (Tue) 12:50 | kenji marumaru #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ブログのルール解らず、直接のコメントが正解か失礼か解らないっのですが

修造にゃんず、いろいろ落とさないですか
賢にゃんですかねっ

うらやましいです、ルーク姫あのん王子の子供と
生活出来るなんて
ルルまだ去勢していないので、す~~ごく悩む悩む

夏はサマーカットされます?
ルルお腹のみ、家族総出でカットしようと
思っています。 削除

2015/04/14 (Tue) 13:12 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

No title

修造ねこに元気貰いました↑

うちのみぃちゃんは
グータラ猫かな(笑)
今日も寒くてグータラしてます
ハッ! 飼い主に似たのか^^;

2015/04/14 (Tue) 17:14 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

初めてお邪魔します♪
こんばんはー!!

修造猫!
カレンダーが欲しいですっ
センスが素晴らしい♪
仕事でヘロヘロだったので、元気出ましたわ~
熱いぞ、修造猫~っ



2015/04/14 (Tue) 19:09 | みるく #Gel/0dxs | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは

そう言えば修造って、いま日本なんですかね?
先週末辺りから、また暖かくなってきましたが。

修造ネコさんならかわいいから、
あんまり暑くはならないのかと思えば、
5人もいると、やっぱり暑い、かな。
元気貰って、今夜も頑張ろ~

2015/04/14 (Tue) 20:18 | shah-san #- | URL | 編集 | 返信

No title

修造猫w
うちにもいますww
しかも真夜中に現れます ^^;

2015/04/14 (Tue) 20:52 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

こんばんは

いつも綺麗な花に囲まれ(*^_^*)
おいしいシュークリームも。

お笑い系なのにお付き合い感謝です。

2015/04/14 (Tue) 20:59 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

♪kenji marumaruさんへ

雨だと・・・そういえばいつもより少しおとなしい気がします。不思議に5匹もいるのに・・・見わたすとどこにも姿が見えないときあるんですよ^^;


♪ルルじゃさんへ



ルルまだ去勢していないので、す~~ごく悩む悩む →私もすごく悩んだ末、るーくに子供を産ませたくて(一度のにゃん生だからと思い・・・)あのん王子を迎えました。
しかし・・・お産はものすごーーーく大変で壮絶でした(爆)腰が抜けました・・・私(爆)
今から考えると私の自己満足だったのかな?と思ったりしています(爆)

夏はサマーカットされます? →我が家は一度もしたことありません(^^;)

2015/04/18 (Sat) 00:18 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック