--_--
--
(--)--:--


2015_04
14
(Tue)21:34

彼と飲んでいる時に割り込む猫☆邪魔なんだからぁ~♪

 『体育の成績は10、家庭科は2派』
・・・そんな飼主まりま~ですw

秋に購入した炊飯器。とても美味しく炊けるのはいいのですが・・・
先日 炊きおわった後に蓋が開かなくなり、中に炊きあがったお米が入ったまま
修理にだしました(--;)
数日後戻ってきた炊飯器は故障原因が特に記されてなく、
コメント欄によく洗浄してください・・・と書いてありました(とほほ・・w)
10350548_566547780137828_4095397268300396224_n (1)

昨日 直人とおしゃべりしながら飲んでいたら(#--#)
CAO8B7SS.jpg 

あのんが割り込んできた。

『邪魔なんだからぁ~♪』w

CAIRWNRR.jpg 
うってかわって、本日はD様と外食(--)
近所のこじゃれたお店へ
 CAB5BEP8_20150414001820373.jpg 


CACZLCEY.jpg

CAO30VFR_20150414002407265.jpg

CAFFNSMT_20150414002937817.jpg 

お粗末さまでした。

このブログは『体育は10、家庭科は2派の飼主』がお送りしました。
猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪


C.O.M.M.E.N.T

No title

なんとご飯食べますよ~って釜の蓋が開かなかったら。。。
信じられないことが起きたんですね!!
修理戻ってきて次は壊れないでほしいですね☆
あらあらあのんちゃん甘えん坊にゃんですね~
私のことを相手してって感じかな。。。
またまた美味しい物が~お腹減ってきたわ♪

2015/04/15 (Wed) 04:03 | purinmama #GaU3vP2. | URL | 編集 | 返信

No title

洗ってなかったのか?

2015/04/15 (Wed) 07:45 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

蓋があかないヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
それは困りましたね(;´д`)
でも、直って戻ってきて良かったですね(❁´ω`❁)

あらっ、ヤキモチでしょうか(〃艸〃)
可愛いですねヾ(´∇`)ノ

またまた、おしゃれなお店ですねヽ(*´∀`)ノ
美味しそう・・・(o´艸`)

2015/04/15 (Wed) 09:15 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

最近の家電って昔に比べてよく壊れるような気がします。
…気がするだけかしら?(*'ェノ|
ご飯が炊きあがって蓋が開かない、とかびっくりしますよね(>_<)
直ってよかったですヾ(*´∀`*)ノ

あのんちゃん、かわいいどアップありがとう(・∀・)

2015/04/15 (Wed) 10:20 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちも炊飯器あたらしく変えたいと思っているとこです。
蓋が開かない炊飯器は困りますね!
ムール貝いいですね〜
ブリュッセルで食べたバケツいっぱいに盛られたムール貝料理が恋しいです。

2015/04/15 (Wed) 10:49 | kenji marumaru #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

炊きあがって蓋が開かないとかあるんですね(@_@;)
ご飯の炊きあがりに合わせておかず作っていたらショック・・・

どうしようもないけど、ご飯が入ったまま修理ってちょっと恥ずかしい・・・
そんな思いをして出したのに戻ってきたら「洗浄してくだいさ」って・・・
ほんとトホホですね(^_^;)
でもとくに何もなくてよかった☆

2015/04/15 (Wed) 11:07 | chee #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

炊飯ジャー素敵~♡お米が美味しく炊けけそうですね~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆いいなぁ。うちも新しいの欲しいですぅ(つω・`。)

D様との外食めっちゃ美味しそう~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
あのんさん可愛い♪(*´∇`*)
また遊びにきますね~♪

2015/04/15 (Wed) 14:41 | オナツ☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
ご飯を食べようとしたら蓋が開かない・・・
お釜のばかぁ~~!と叫びたくなりますね^^;
美味しそうなお料理・・・
私も食べたいです^^
体育は私も10で家庭科は・・・1です^^

2015/04/15 (Wed) 15:16 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

炊き終わったあとにフタが開かない・・・ ><
う〜,同じ目に遭いたくない・・・
ちゃんと洗えばいいんですね ^^;

2015/04/15 (Wed) 22:47 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

炊飯器、なんだったのでしょうね
原因がわからないのは困りますね
外食、おしゃれでおいしそう!

2015/04/15 (Wed) 22:56 | 由乃 #lICd2zaU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

