--_--
--
(--)--:--


2015_04
16
(Thu)21:26

こんな飼主が猫をだめにする!(爆)

 
『生まれ変わったら なでしこに入りたい派』
・・・そんな飼主まりま~ですw



今日はポカポカでしたね~♪
花も気持ち良さそうでした。
CARYA1FJ.jpg 

この花、名前がわからないのですがめっさ細いチューリップ風(・・)
CAG5WDU9.jpg 
でもね、開くとこんななの(・・)!パッカーン!!
で、また日がかげるとめっさ細くなるのw
CARCTPYG.jpg 


本日のにゃんこ♪

飼主(・・):アイネちゃん、カウンターにのり移ろうとしてるの?
            怪我しないように気をつけなさいね・・。心配だわぁ・・
CANXKC6I.jpg 


飼主(^^):わぁ!のれたね。がんばったね~。
すごいなぁ、らぶり~アイネちゃん♪
やりたいことしなさいね。たった一度のにゃん生なんだから~♪
でもあぶないから今度のる時は抱っこしてあげますからね~♪
CAUB8ZTD.jpg 

アイネ
:わたちの飼主は完全な猫バカでちね・・・。
         そういう猫バカ飼主がわたちの猫魂をつぶすのでち(爆)
 PicCollage_20150416195844d9d.jpg 
お粗末さまでした。


このブログは『生まれ変わったら なでしこに入りたい派の飼主』がおおくりしました。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪


C.O.M.M.E.N.T

No title

野生が…野生がどんどん損なわれていく…(笑)。
でもまあ怪我をされたら一大事、残念だけど
室内飼育は瞬発力を鈍らせることばかりばかりだし、
そこは我慢して抱っこされておくべきです。
ついでにお腹をモニモニしたり、肉球を摘まんだり
そういうこともされるべきですきっと(真顔)。

2015/04/16 (Thu) 23:12 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

で、花の名前は?

2015/04/17 (Fri) 07:11 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~(*´∇`*)

お花綺麗です~(*・ω・*)人(*・ω・*)素晴らしいですね♡

あはは((笑´∀`))乗るの、降ろすの手伝っちゃうのすっごく分かるーー((笑´∀`))そうか~猫をダメにしてたか~(*´Δ`*)今度から気を付けます♡

2015/04/17 (Fri) 10:45 | オナツ☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

細いチューリップ、名前なんでしょう?
ミニチューリップのシンシアかしら?
綺麗ですね~♪

そうか~手を貸すことは猫魂をつぶしていたのか~~。
私も手を出しすぎることがあるから気を付けよう( *´艸`)

2015/04/17 (Fri) 10:51 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

No title

ふふふ・・・
箱入りにゃんこさんですね
危ないからと手を出しちゃうなんて
猫ドンは野生児でしたから
手を出そうと思う前に
一人でなんでもやってましたw

2015/04/17 (Fri) 11:38 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

優しいですよね(*´ω`*)

うちは、完全に野生児に育ててしまったので(^^;
自分で乗ろうとしたんだから
頑張りなさい!
降りるときもできるなら
自力でね~ってかんじです(笑)

2015/04/17 (Fri) 12:22 | あんずミャミャ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
お花綺麗ですね~
今私の住んでいるマンションはベランダにプランターなど置けないので寂しいんですよぉ~
我が家なんて、落ちたら大爆笑します
まりま~さんを見習わないといけませんね^^

2015/04/17 (Fri) 16:15 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはぁ~
お花がたくさん良い季節ですよね
(^ ^*)うちもベランダのミニバラが蕾を付け始めました☆

一度きりのにゃん生ですもんね☆
登りたいなら登りにゃさい
(*^―^)ノ
最近我が家は、猫が登れる台を増やしているので
まさに名言です~

2015/04/17 (Fri) 17:56 | やっち #- | URL | 編集 | 返信

No title

あはは〜
アイネちゃん,嘆いているけど
抱っこされそうになったら逃げられるでしょ? ^^;
自分の好きなようにしようね〜 ^^

2015/04/17 (Fri) 22:41 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

