--_--
--
(--)--:--


2015_04
17
(Fri)23:23

地震・雷・火事・D様のチェック!!ちーん(--)

『世の中で一番怖いのはD様のチェックである派』
・・・そんな飼主まりま~ですw


わわわわ・・・怖い怖い(><)

今朝、起きてリビングにいくと・・・・
リビングのテーブルの上にタッパ(保存容器)がこんな風に・・・
そう相棒を失くしたタッパたち(爆)
D様が並べたのです。怖いわぁ~(TOT)

どういうわけか、まりま~はフタとか容器のどちらか一方を
行方不明にしてしまいます(><)


CACGQWY2.jpg 

D様:何これ?なんで失くなるの?どこいっちゃうの?

まりま~(・・;):今ね、捜索願いだしたから・・・・・・。
もう少し待とう・・・。

(ちーん。ドキドキして体に悪いわ・・・。リアル心がポキッとだわ・・)



気を取り直して・・・・爆

本日のにゃんこ♪

飼主(・・):こら!アイネ!牛乳飲んじゃだめよ!!
PicCollage_20150417223553578.jpg 


いちもくさんに隣の部屋へ逃げて行きました
PicCollage_2015041722304712d.jpg  


心ポキッとしても立ち直りの早いまりま~はでかけます(爆)
本日の買い物♪


茅乃舎だし  時間がない時にあると便利かな・・と思って^^
CAYDAC9P.jpg 


ハーブ専門店
『enherb』
ストレスでキリキリしちゃうときに・・・と、このハーブを勧められました。
ちなみにストレスがあるのは私でなくて娘ね(^^;)
ブレンド内容:オレンジピール・ローズヒップ・レモングラス・ジャーマンカモミール・スペアミント
カレンヂュラ・コリアンダーシード・リンデン・スカルキャップ
CA9VEA8I.jpg 

お粗末さまでした。

このブログは『世の中で一番怖いのはD様のチェックである派の飼主』がおおくりしました。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

なぜ!どこ?
どこに行ったの(笑)!
小物の行方不明は往々にして起きますが、
なぜにこんなものがなくなるのっ(笑)!
にゃんたちが、おやつを入れてどこかに運び、
隠しているのかもしれませんね!

2015/04/17 (Fri) 23:51 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

そうそう、タッパーの片思いかしらん(+o+)どこ行った~
は、日々増えるのでありんす。(@^^)/~~~

2015/04/18 (Sat) 06:50 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

ありますね(笑)
相方がなくなってしまう容器って(o´艸`)
私は断捨離魔なので、どんどん捨てちゃうんですよ、でも、そのあとに見つかっちゃうんです(-ω-;)

逃げちゃうなんで可愛いですね(*´ω`*)
やっぱり、長毛種さんは、ゴージャスで可愛いヾ(*´∀`*)ノ

ハーブティーって本当にいい匂いでストレスが抑えられそうですよね(〃艸〃)

2015/04/18 (Sat) 10:01 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

私も・・・

お宅同様 D様のチェックが一番怖いわ(汗)
お互い 聞き流しの術を
習得しよう(笑)

2015/04/18 (Sat) 10:44 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

No title

フタと容器で神経衰弱ww

2015/04/18 (Sat) 10:47 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~さまには申し訳ないのですが
テーブルの上に所狭しと並ぶタッパーと
D様とのやりとりに思わずふき出してしまいました。
まるでパズルのよう……。
アイネくんは上手にお手手を使いますねー。
そして今日もやっぱり美猫さんです。
目の保養目の保養。

2015/04/18 (Sat) 11:37 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集 | 返信

No title

タッパーの相方達、どこに行ったんでしょう(^^;
パズルみたいで、面白い!と思ってしまいました^^
アイネちゃんの一生懸命なお顔とお手手が可愛い~♪
反省中だけど、ちょっと未練ありそうな感じもまたキュートですね^^

2015/04/18 (Sat) 18:43 | ゆきんこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

旦那様のチェック!
並べる旦那様のきちんと具合が個人的に好きです笑

アイネちゃんの牛乳ぺろぺろのおててがかわいい!!!!!!
と思わず悶えてしまったわたしです( *´艸`)
enherbのお紅茶,おいしいですよね.
娘さんになんて,とても優しいお母さんで羨ましいです♡

2015/04/19 (Sun) 17:04 | mi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

