2015_04
19
(Sun)00:06

猫の挨拶のススメ☆藤木直人さんからお花が(#--#)



『乙女座の男の人って優しそう・・・って思ってる派』・・そんな飼主まりま~ですw


今日は松下奈緒さんのコンサートに行ってきました。

CAIF54F4.jpg 

(・・)ん!!四文字の活字・・・・
CA4AZYYE.jpg 

(#・・#)きゃぁ~!!無意識に入ってくる四文字の活字

CA5S2BNA.jpg 

生きる源の四文字の活字 『藤木直人』 (#・3・#)

CAG4GQKW.jpg 
これだけでテンション上がってしまいましたが(爆)

松下さんのコンサート、ピアノあり歌ありでとても面白かったです♪


夕飯は銀座 天國へ♪

稚鮎、その他もろもろ美味しい天ぷらをいただきました♪
CAFVR6Z9.jpg 

CA6MRJ03.jpg 


猫の挨拶♪

『あのん王子のおひけいなすって♪』
CAPIRJMD.jpg 

粗末さまでした。

このブログは『乙女座の男の人って優しそう・・・って思ってる派の飼主』がおおくりしました。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

松下奈緒さんのコンサートに行かれていたんですね(´∀`*)
素敵ですヾ(´∇`)ノ
藤木直人さんからのお話、おしゃれで素敵ですね(*´∀`*)

銀座のお食事も美味しそうです(*´艸`*)

藤木直人さんにおヒゲがあったらあったで、可愛いと思ってしまいました(笑)

2015/04/19 (Sun) 10:32 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
松下奈緒さんのコンサート行かれたのですね^^
まりま~さんお花を見てテンションUPですね~
あのん王子の「おひけいなすって」可愛いです^^
にゃん猫の横顔って良いですね^^

2015/04/19 (Sun) 16:21 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

松下奈緒さん歌も唄っていたんですね
知りませんでした
とってもいいコンサートだったんだ~
天ぷらおいしそうー^m^
こうやってお店で揚げてもらう天ぷらって
ほんとおいしいですよね
↓・・・私もそうなんです
なんかフタと本体がなにがなにやらって
↓の記事見て、でも今度ちゃんと整理
してみるか・・・って
(それにしてもフタなくなりますよね?)

2015/04/19 (Sun) 16:35 | もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 編集 | 返信

No title

松下奈緒さん,品が良くてとても好きですー!
そして藤木さんをはじめ,お花を贈られている名前の豪華さよ‥さすが.

あのんくんの横顔の美しさもさることながら,やはりおててに目がいってしまいます,ちょいちょいってかわいい!!!

2015/04/19 (Sun) 17:06 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぉぉぉ銀座でてんぷらってゴージャス★
素敵なコンサートも聴いて。。。楽しい1日でしたね^^
あのん君のちょぃちょぃお手て可愛いね~

2015/04/19 (Sun) 22:16 | purinmama #GaU3vP2. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック