--_--
--
(--)--:--


2015_04
19
(Sun)22:57

野良猫様のおな~り~♪

 
『父母会や町内会の役員選びでは息をひそめ姿を消す派』・・そんな飼主まりま~ですw

昨日の松下奈緒さんのコンサートグッズ
こんなんgetしました♪タオル・トート・Tシャツ

CAA8494O.jpg 

ちなみにこちらは昨年12月に武道館で行われた竹内まりやさんのコンサートグッズです^^
まりやさんの曲で好きなのは・・・告白・返信・駅です。
聴けばすぐ涙がでます

CA9ZE90G.jpg 


本日のにゃんこ♪

飼主の家は野良猫がよく遊びに来る・・・・・
CA3DIR3C.jpg 


猫バカ まりま~(・・):あらまぁ、茶とらん!いらっしゃ~ぃ!


そして、茶とらん・・・無理やり顔を拭かれるの巻き~w
CA4N5AVW.jpg 

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

野良猫さんなんですね
でもかなり慣れてるぅ〜
半飼い猫状態ですね ^^

2015/04/20 (Mon) 01:38 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

まりま~さんちのにゃんこちゃんみたいに懐いていますね(*´艸`*)
可愛いヾ(*´∀`*)ノ

こんなに可愛いお客様は大歓迎ですね(*´▽`*)

2015/04/20 (Mon) 08:00 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

松下奈緒さんってコンサートやっておられるんですね!
ピアノなのかな??
無知ですんませーん(p´I `;*)

茶とらんちゃん、顔をふかれてもされるがままとは!
お腹見せちゃうとこをみるとめちゃくちゃ懐いておられますね♪
かわいいなぁ♪

2015/04/20 (Mon) 09:40 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

最近のライブグッズって
おしゃれなものが多いですよね♪

野良猫さんの来るおうちって
私には憧れです♪
うちはどう考えても来られない…(--;)

2015/04/20 (Mon) 12:18 | あんずミャミャ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
私も昔はよくいろんな方のコンサートに行きました^^
竹内まりやさんの「駅」よくカラオケで歌います^^

茶トラちゃんのお顔を拭いてあげる優しいまりま~さん^^
野良ちゃんでもなついてくれているんですね^^

2015/04/20 (Mon) 14:24 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

後姿 竹内まりやさんの雰囲気ありますね~ 湘南ガール的な 表現が古くてすんません

いろんな所にいかれアクティブですねっ

岩合光昭さんの写真展や
BSプレミアム 世界猫歩きも面白いですよね
ちなみに
4/22(水)PM00:30ノルウェーの森でニャン 再放送
4/29(水)昭和の日 PM9:00~津軽の四季 前編
が放映されますねっ

写真を撮ってくれる人いてるのうらやましい

2015/04/20 (Mon) 15:08 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

のらちゃんが遊びにくるのですか?
慣れている様子ですね(*^_^*)
竹内まりあさんの歌
いい曲が多いですよね。
あ~ママ乙女みたいですね。

2015/04/20 (Mon) 20:23 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

顔を拭かせてくれるなんて、もう仲間として
完全に認知されているのですね。
ノラちゃんの生活は厳しいですが、まりま~さんが
近くにいてくれて、茶とらんくん?ちゃん?は
本当に幸せですね!!

2015/04/20 (Mon) 20:29 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

コンサートグッズ,全部かわいいですね( *´艸`)

茶とらんくん,野良猫とは思えない仲良しさですね!笑
顔をふかれて,ぴーんってなっている足がかわいい♡

ちなみにわたしも何か責任を負わなければならないものを選ぶときは空気と化します,えへへ.

2015/04/20 (Mon) 21:25 | mi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

