--_--
--
(--)--:--


2008_07
11
(Fri)00:03

猫の性格の違い★

♪本当は洗濯~ 好きじゃないけど~

♪あなたーのためなーら~ せっせとーやるわぁ~絵文字名を入力してください

dejikame 072

あのん君、私が2階で洗濯をしているとその様子を側で見ている・・(・・)

私が庭で花に水をあげていると・・・

♪子供たちが~空に向かい、両手を広げ~ピカチュウ
dejikame 070

網戸にはりついて、私をみている・・・・(・・)

トイレを綺麗にすると、金運が上がるらしいので・・にやり

ゴシゴシ~金♪金♪ ゴシ~金♪金♪dejikame 071

トイレを掃除している時も・・・・近くで見ている(・・)

う~ん。まとわりつかれる幸せ、螯rヲW、J、Oかわいいな。

あのんはお外にだしても・・落ち着いているスポボブ良い子だ!

dejikame 073

そう・・どっかの誰かさんとちがって・・・・(--)

どっかの誰かさんは・・・・(・・)

今日も隙あらば、逃走しようと・・

辺りをうかがっている・・・・うぅ・・・

dejikame 074

高木さんの角を曲がって、まっすぐいけばいいかにゃぁニヤ

きょう、小学校以来の親友スポボブRANちゃんと

七里ガ浜のbillsに朝食食べに行きました。

RANちゃんにはとても感謝をしています。まりま~が小学校の時、

クラスは6班に分かれて座っていました。

しかし7班という地獄のような班があり、悪いことをすると、クラスの

多数決でその班に入れられます。出るときも多数決で、出れるんです(汗)

裁判にかけられるような・・感じかな(・・)?

つまり、1年間もとの自分の班に戻れない子もいます。ある日、

「まりま~さんが、小町通り(鎌倉)の本屋さんでサザエさんを立ち読みしていました」

といわれました。小町通りは通学路ではなかったため、多数決で7班行きに・・(TT)

1週間で元の班には戻れましたが・・・。

大泣きしました。そんな私をいつまでもいつまでも

慰めてくれたRANちゃん、あの日の事は今でも明確に覚えています(TT)

あんがとーーーー!!今度 キャンディーズの♪くるくる危ない土曜日

歌ってあげる・・エリーえ?RANちゃんが真ん中じゃないからダメ(--)ハイ

dejikame 075

海をみながら食べる。今日、海をみれてよかった青春の汗

dejikame 069
RANちゃんから、かわいい猫のポーチもらっちゃいました、螯rヲW、J、Odejikame 068

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

 

 

 

C.O.M.M.E.N.T

No title

海の景色が気持ちいい季節になってきましたね。
あのん君がまっすぐ見つめてくれている、邪気のかけらも
ない瞳に和みましたー。

2008/07/11 (Fri) 00:16 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

No title

七里!Bills!いいですね~!
Billsいったことないんです。食べたい~~
念願の久々の海?良かったですねっ♪

2008/07/11 (Fri) 00:46 | ちぃくんママ #- | URL | 編集 | 返信

また行こうね(*^_^*)

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうござました!
いっぱい食べちゃったねv-467

まりま~さんと小学校時代に出会えて、本当に良かったですv-10
たくさんの思い出話と現在の話と、楽しかったね。
次回は是非、老後の話でも・・・v-282

まりま~さま、本屋さんに誘ったのは、確か私でございますv-356(謝)
私も7班島流しの刑にあったのでは?(忘)
やんちゃしまくりの小・中学校時代でしたねぇ、私たち。
いつも太陽v-278のような貴女に感謝v-353しております☆彡
&尊敬しておりますv-20
あと半世紀、どうか引き続き私をお導きくださいませv-281

2008/07/11 (Fri) 01:25 | RANchan #- | URL | 編集 | 返信

No title

今日は異邦人だぁ~、久保田早紀だぁ~っ!
大好き、CDも持ってるよっ。
あのんくんはまりま~さんのことが大好きなのね。
なんてけなげでかわいいんでしょ…ちゅっちゅしたいわ~!
るーくさん、脱走はダメですよ!
7班に入れられちゃいますよ!!
いやぁ、しかし小学生時代の思い出…
まりま~さんはすごくツラい思い出だったんですよね。
でも…でも…ごめんなさい…
めちゃくちゃ笑っちゃったよぉ~ぅ…
だって、だってぇ、サザエさん立ち読みって…(爆)
それでもサザエさんを憎んでないまりま~さんステキ。

2008/07/11 (Fri) 01:35 | かこまろ #- | URL | 編集 | 返信

No title

今日は一番最初の歌がわからなかったです(;ω;)
どこでもくっついてくる あのんくんカワイイですね~
あのんくんストーカーならいつでもOKですよ。(^ω^)v

小学校の時のお話、ちょっと怖い…(^ω^;)
でも、昔はこんな感じの罰ってありましたよね~
今なら大問題になりそうですよね。
RANちゃんさん、素敵なお友達ですね。
いつまでも仲良しでいいなぁ~(´ω`*人)


2008/07/11 (Fri) 02:57 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

No title

網戸にはりつくあのんくんに萌えました!!
あのんくんのストーカーぶり、可愛いですね♪♪
お嫁さんのるーくちゃんはそれでいいのかしら(苦笑)。
ポーチの猫ちゃんのデザイン、ステキです☆
このキャラは初めてみました~。セレブな猫ちゃんの絵ですね!

2008/07/11 (Fri) 03:09 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

あのん・るーくをさせるのはどう

2008/07/11 (Fri) 04:42 | はな #- | URL | 編集 | 返信

No title

我が家の猫達も掃除中にウロチョロくっついて歩きます~(笑)
なんだか可愛いですよね~☆☆
私は掃除しながら遊んじゃうので中々仕事が先に進みませ~ん(*≧m≦)=3

2008/07/11 (Fri) 05:28 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

No title

いつもどこかで見られている喜び(あのん君)だから嬉しいんだけどね!
知らないおやじさんだったら、ちょっと怖いかも・・^^;
RANちゃとの楽しいひと時は、もちろん海を見ながら食べるランチ最高ですね♪

2008/07/11 (Fri) 09:16 | YUKI #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

No title

小学校でその罰って( ̄口 ̄||)
精神的体罰みたいで今なら大問題になりますね(笑)
網戸とかに手をかけてると穴が広がるんじゃないかと
ちょいと思っちゃいました(笑)

2008/07/11 (Fri) 09:38 | はる吉 #- | URL | 編集 | 返信

No title

あのんくん、まりま~さんの事がとっても好きなんですね☆
見てくれてると頑張るぞ!って気になるんですがあまりに可愛くって作業中断して遊んじゃう・・・・
なんてことありませんか(笑)
私はバリバリあります!!

2008/07/11 (Fri) 10:00 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~さんのストーカーしてるあのんクン!
かわゆす~最高!v-238
もちろん!るーくちゃんも家出しようとしてたって絶対させないで~!的な可愛さ…ん?
RANちゃん、いいこだね~まりま~さんがいいこだから良き友がいるんだよ~v-218

2008/07/11 (Fri) 10:12 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

No title

いつでもどこでもくっついてくるあのんくん、かわえぇのぉ♪
うちは・・ごはんの時くらいかな、ついて来るのは(笑)。

小学生の頃の思い出・・ なんかすごいね(汗)。
今時だったら親がうるさくて7班なんて無いんだろうな。
けど、小学生からのお友達、そんなことが無くっても きっと続いてたんでしょうね。
素晴しい!

2008/07/11 (Fri) 10:32 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

No title

あのんくんのプチストーカー振りが
可愛い~!!
うちの異常ストーカーミーシャとは大違い!
7班の話…笑えました。
今の教育現場でそんなことしたら、
大問題になるでしょうねぇ。
昔は、何事にも大らかでした…遠い目…。

2008/07/11 (Fri) 11:12 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして。
ノルウェーの森の Ange です。
先日は足跡を残してくださり、
ありがとうございました。
実は以前にもこっそり?こちらへ伺いし、
「忠猫ハチ公!?」な姿に笑顔を頂きました♪

御掃除の後について回るなんて、かわいいですね~!
掃除機の時もついて回りますか?
うちもぞうきんがけをすれば、ぞうきんアタック!
掃除機をかけると、掃除機アタックしてきます。

小学校の7班、今なら「いじめ」として問題になりそうですね。
わたしの小学生時代は、問題を起こした男の子は、
みんなの前に出され、教壇に手をついた姿勢で、
担任におしりをキックされていました。
・・・が、エンターテイメント性もあり!?
おこられた本人もみんなに注目を浴びたことで、
結構喜んでいました。
(今なら、この叱り方も問題になりそうです・・・汗)

2008/07/11 (Fri) 11:18 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

追伸

こちらのブログへのリンクを貼らせて頂きました♪
今後ともよろしくお願い致します!

2008/07/11 (Fri) 11:21 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

No title

海を見ながらの朝食なんてステキです。

小さい頃からの仲良し、いいですね。
でも・・・・でも・・・サザエさんの立ち読みで大爆笑です。
同じ世代なんですね。

2008/07/11 (Fri) 11:51 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

No title

女の子のほうがヤンチャなんですね~!そうそう、キッチンとトイレを掃除するといいらしいですよ!我が家は毎日掃除してませんが。。。風水取り入れてみてどうですか?運気上がりましたか???ワタシは風水取り入れてから1年ほどでおうちも買えたし、いい職場も見つかったので風水を信じてます!!

2008/07/11 (Fri) 14:06 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あのん君はいつも一緒なんですね。
うちのみどりと一緒だなぁ~。
にゃははっ!
確かに今にも脱走しそうな雰囲気ですね!
「7班」へぇ~、制度としてどうなんでしょうね?
教育上良いのか悪いのか?

2008/07/11 (Fri) 14:31 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

No title

僕もよくトイレ掃除してますよw

でも、なかなか金運アップしないですね~(^^;

まりま~さんは、金運だけでなくいろんな運が良さそうですね~いいな~

2008/07/11 (Fri) 14:34 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

No title

見つめられるだけなら私も大歓迎ですが、うちのルーシャの場合は手出ししてくるので洗濯物干す時は大変です(^_^;)

小学生って何故かチクリ魔が多かったですよね。
「○○さんが学校の帰りに自動販売機でジュースを買っていました。」とか、くだらない事を朝会で言うやつが多かったような・・・
今思い出すと笑っちゃいますね(爆)

2008/07/11 (Fri) 15:57 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

No title

猫ちゃんも性格があって面白いですね~
何かをしてると近くで見ててくれると嬉しいですよね~
あのんくんは甘えん坊ちゃんなんですね!
海を見ながら食事をすると美味しい&気持ち良いですよね!
きゃ~~~可愛いポーチですね。
持ってるだけでウキウキしちゃいますね♪

2008/07/11 (Fri) 16:38 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

No title

あのんくん、ママにべったりなのね♪
んも~、マザコン王子なんだから~ ゞ(≧ε≦o)
でも、かわいくてたまりませんよねっ!

小学校のお話、すごい・・・
今だったら、大変なコトになっちゃいそうですよねぇ・・・

2008/07/11 (Fri) 16:54 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

更新

更新とてもはやいですね。猫ちゃんの写真がとってもかわゆいです。今はあのんちゃんが主役ですね。トイレのこともありますが、トイレはぜったい豪華できれいなほうがいいです。花をかざったりするのもすきです。

2008/07/11 (Fri) 17:18 | macski #Ch4iu8iI | URL | 編集 | 返信

No title

あのん君カワイイですね!まりま~さんの事が大好きなんだ♡
く~、かわいい!メロメロになっちゃうかも(^^)♡
あのん君はお外でもおとなしいんですね。
ビックリしてパニックになることはないんですか?
私のうちは246が真横にあるんで、表に出すのが怖くって完全室内飼い状態です(汗)
リードつけていつかお散歩してみたいんですけどね♪

RANちゃんさんとはそのような思い出があるんですね。
親友とはいいですね(^^
しかし・・・7班制度・・・けっこうキツイ罰ですね~(+o+)
個性的な先生だったのかな・・・(汗)

小学生の時の担任で「うめぼしグリグリゲンコツ」ばかりする先生が居て、おてんばだった私は毎日(は大袈裟か?(^^;)頭が痛かった!(汗)

2008/07/11 (Fri) 17:24 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

いつもまりま~さんの傍にいるあのんくん、可愛いですね(*^^*)まりま~さんが大好きなんですね♪
るーくちゃん、お外を眺めてるのかと思いきや脱走を?!お外は危ないからね~、るーくちゃん(笑)

2008/07/11 (Fri) 18:14 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

No title

あのんくん かわいぃ~
ワタシも まとわりつかれたい(笑)
それに七里ヶ浜なんてすっごい素敵!
埼玉県人のワタシにとっては
ドラマか映画の世界ですよんv-238

2008/07/11 (Fri) 18:28 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんなに可愛いストーカーなら大歓迎だなぁ♡
どうぞつきまとってくださいっ!!(笑)
まとわりついてくるの可愛いですよねぇ
何してても手を止めてしまうので
何事も捗りませんが(苦笑)

るーくちゃ~ん
大阪まで脱走してくる~??^^

2008/07/11 (Fri) 18:42 | ふさママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

後追いあのんくん可愛いですね~♪
家ではロンが後追い、、と言うより、扉を空けたら私より先に
トイレに入ります~締め出される前に飛び込む素早さが凄い?(笑)

あのんくんの黒いお手手が可愛くって好き(≧∇≦)キャー♪

るーくちゃんはあのん君という旦那様が居るのに
お外にばかり出たがるのは、まりま~さん似ね?(*≧m≦*)プッ

2008/07/11 (Fri) 18:50 | kitten #YrzZEavM | URL | 編集 | 返信

No title

「かわったお歌でtyね~」とかいってそう^^;
金運はあきらめましたぁ~~><
るーくちゃんはどこにいこうとしてるのかな^^?

2008/07/11 (Fri) 18:55 | you-bo-bo #- | URL | 編集 | 返信

No title

あのんくん、まりま~さんのことが大好きなんですね~^o^
邪魔なときもありそうだけど、可愛いから許せちゃいますよね^^
るーくちゃんは活動的なんですね!
うちのラムと一緒です~^^
小学校の7班・・・なんだか怖い制度ですね~><

2008/07/11 (Fri) 19:00 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

No title

かなりご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
やっと自宅のネット環境も整いまして(^^;
ブログのアドレスが変わりご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますです。
また少しづつにゃんブログも更新していきたいと思ってます(^^

2008/07/11 (Fri) 19:03 | ねこ書士 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

異邦人 なつかしぃ~
頭の中 まわりはじめちゃったよ(笑)
金運は うちには来ないかも。掃除しろって!
性格ってあるよね
はっきりしてるほど 面白いよね♪

2008/07/11 (Fri) 19:34 | まつり花 #.rEgMis2 | URL | 編集 | 返信

No title

海を見ながらのブレックファスト、優雅ですねv-257
異邦人、めっさ懐かしい、よく歌ってましたぁv-221
まとわりつかれる幸せ、いいなぁ!!

2008/07/11 (Fri) 20:00 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

No title

面白い学校ですね~!
今、そんな事したらモンスター・ペアレンツが登場しそう!!(笑)

そういえば従姉妹が湘南方面に住んでます。
お店。聞いてみます!

2008/07/11 (Fri) 20:46 | パンダ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

No title

あのん君、網戸からジャキーンって爪がでてるね((*≧m≦*))
ネコってなんで網戸に釣られるかな(笑)
そこまでママの所に行きたかったのね(*´艸`) かわいい♪
るーくちゃんはお外が好きなんだ~
キヨといっしょですね!怖いくせに脱走したがるの(笑)
トイレ掃除をするとカワイイ子供ができるよ~って妊婦のときに聞いて必死で掃除したんですけど即席じゃ効果なかったみたいです(爆
今度は金運アップめざして掃除しま~す(o^艸^o) 下心ありありだな。
↓娘さんですか?スタイルいいですね~.(*゚ω゚*人)
足なが~い♪
まりま~さんのおうちはお庭もキレイなんですね!
羨ましいな。。。今日はお見舞いのコメントありがとうございました。
声がすっかりハスキーになってセクシー(笑)になってます(〃⌒∇⌒)ゞ

2008/07/11 (Fri) 21:05 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^
今日は出かけていてこれからご飯作って食べます。
お腹空いてるので食べ物に異様に反応してしまいました(笑)
また来ま~す♪

2008/07/11 (Fri) 21:10 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ストーカーあのんちゃん可愛いね~(^^)
網戸に張り付いてるとこなんか最高!
朝から、海眺めながら朝食なんて贅沢だわ~(^^)

2008/07/11 (Fri) 21:29 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~さんはじめまして!
ご訪問ありがとうございました~♪
さっそく遊びに来させていただきました。

あのん君ストーカー猫さんですね☆
うちも一緒です。
とにかく人の顔が見えるところにいたいようです。
そういう姿ってたまりませんよね~(笑)。

bill'sってもしかして、「世界一の朝食」って言われてるところですか~!?
い~な~!大阪在住の身には夢ですね。
朝食を食べに行くなんてとっても贅沢~☆

2008/07/11 (Fri) 21:40 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

あのん君、いつも一緒にいてくれてまりま~さんも幸せですね(^_-)-☆
ちょらはご飯(ウエット)食べたい時はスリスリしてきますけどね(苦笑)

朝食を食べに行くなんて、日本ではちょっと贅沢でステキですね(^^♪

2008/07/11 (Fri) 21:48 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

No title

小学校以来のお友達と、今も仲良く交友してるなんて、羨ましいなぁ~!!
私は幼稚園からの旧友と会わなくなって、ウン十年・・・
去年メールで「久しぶりに会いたいね」なんてやりとりをしたけど、結局実現ならずです・・・(´・ω・`)ションボリ
あのん君はまりまーさんをストーカー♪
こんな可愛い王子のストーカーなら大歓迎!!(笑)
懐かしCMソングうけましたぁ~!!(*^^)v

2008/07/11 (Fri) 22:05 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

No title

あのん君・・・くっついて来てかわいい♪
お転婆るーくちゃんは、完璧姉さん女房で、あのん君は尻に敷かれてる図が見えた(・ω´・+)キラーンッ

小学校の話・・・今じゃありえないですね!
でも、ほんとはそれくらいのほうが、いい子が育つと思うんだけどな~。。。

ランチじゃなくて朝食って言うのが素敵!(≧∇≦)b

2008/07/11 (Fri) 22:09 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

No title

あのん君、まりま~さんにくっついてくるんですか。
可愛いですねv-10
うちのルークも、オナカが空いてくる時間帯は
必ず付いてまわりますよ^^
食べたら居なくなっちゃうんですけどね^^;

2008/07/11 (Fri) 22:26 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

可愛いね~♪

あのんくん♪
ゴンゴンと頭をなすりつけてこられたりしたら、
たまらなく愛しいですよね☆

いくら小学生の時の事でも、明確に覚えてる事って
ありますよね~♪そんなお友達だからこそ、未だに
続いてるんですよ~♪

私も同じポーチ3点セット(大・中・小)持ってま~す^^
ブルーのロシアンブルーか、イエローのペルシャか
迷って・・・ ペルシャにしました♪
お気に入りで~す^o^たしか名前はジジ?だったかな!?
バニティーやトートも可愛いんですよね♪

2008/07/11 (Fri) 22:39 | う~ #- | URL | 編集 | 返信

( ´艸`)ムププ

どこのおうちのニャン’Sもそうなのですね~~(´・ω・`;A) アセアセ
我が家も、トイレやお風呂、洗顔のときまでマークされ続けています。。。
それでも可愛いから許せるんだけど。。。
ある意味ストーカー行為ですよね(´゚艸゚)∴ブッ

2008/07/11 (Fri) 23:19 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました。
残業で帰宅が遅かった為、本日はご挨拶&お礼のみで
失礼させていただきます。ごめんなさい(><)
るーくちゃんのウィンクにポチッ♪

2008/07/11 (Fri) 23:42 | にんぶー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

海をみながら

まりま~さん、
私のブログ時々、カメがでてくるので、
ハ虫類嫌いでしたら、ごめんなさいね。
海をみながらの食事、気持ちよさそうです。

2008/07/11 (Fri) 23:46 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

No title

★コメントをくださった皆様へ★
すみません。ここのところ用事が立て込んでいてお返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させていただきます。ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます(^^)

2008/07/12 (Sat) 15:09 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★RANchanさん★コメントありがとうございます(^^)

>まりま~さんと小学校時代に出会えて、本当に良かったです

わっしもです(^^)V
>たくさんの思い出話と現在の話と、楽しかったね。
次回は是非、老後の話でも・・・

お墓の話・・・ちょっとしたよね(^^;9
>まりま~さま、本屋さんに誘ったのは、確か私でございます(謝)

きゃははは(><)そうだった(・・)?ぶぶぶ笑
ぜんぜん覚えてない・・(・・)?

>私も7班島流しの刑にあったのでは?(忘)

3人の中で私だけ・・爆(^^;)

>あと半世紀、どうか引き続き私をお導きくださいませ

半世紀・・(^^;)!しくよろ!!!ね♪
では・・・ごきげんよう♪

2008/07/12 (Sat) 15:14 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

なみのり・・・・させてみる・・・
その前にはなやる?

2008/07/12 (Sat) 15:16 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★Angeさん★コメントありがとうございました(^^)

♪Angeさん、遊びにきてくださり、ありがとうございます^^
嬉しいです音符

>実は以前にもこっそり?こちらへ伺いし、
「忠猫ハチ公!?」な姿に笑顔を頂きました♪

ありがようでありんす!

>御掃除の後について回るなんて、かわいいですね~!
>掃除機の時もついて回りますか?
うちもぞうきんがけをすれば、ぞうきんアタック!
掃除機をかけると、掃除機アタックしてきます。

掃除機は嫌いらしくついてきません(--;)
掃除機アタックみてみたいな・:・(
>わたしの小学生時代は、問題を起こした男の子は、
みんなの前に出され、教壇に手をついた姿勢で、
担任におしりをキックされていました。
・・・が、エンターテイメント性もあり!?
おこられた本人もみんなに注目を浴びたことで、
結構喜んでいました。

きゃはは(><)
やられたもん勝ち・・・・(・・)!いえーぃ♪

2008/07/12 (Sat) 15:19 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★シンバのママさん★コメントありがとうございます(^^)

>我が家は毎日掃除してませんが。。。風水取り入れてみてどうですか?運気上がりましたか???

まだ、効果はないみたいですが・・・
がんばりますよ!!

>ワタシは風水取り入れてから1年ほどでおうちも買えたし、いい職場も見つかったので風水を信じてます

信じていると、なんか楽しいです!お部屋も綺麗になると気持ちいいし(^^)
今、トイレをどういう風にかざろうかな(・・)?と・・・。悩んでます。
実はこのトイレもシンバママがはなしていた、風水家の人の本をよみました(^^)

2008/07/12 (Sat) 20:23 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★そらまめさん★コメントありがとうございます(^^)

こちらにも遊びにいらしてくださり、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。

>あのん君ストーカー猫さんですね☆
うちも一緒です。
とにかく人の顔が見えるところにいたいようです。
そういう姿ってたまりませんよね~(笑)。

そうそう!なんか・・・幸せ♪

>bill'sってもしかして、「世界一の朝食」って言われてるところですか~!?

あーそうなのかな(・・)?
いつも朝10時にいっても30分以上待ちます・・が・・(--)
まん前が海で、幸せかも(^^)
料理はぼちぼち・・かな(・・)?

>い~な~!大阪在住の身には夢ですね。

大阪には年に1度はいきますよ^^
楽しい街ですよね^^

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^

2008/07/12 (Sat) 20:30 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★う~さん★コメントありがとうございます(^^)

>あのんくん♪
ゴンゴンと頭をなすりつけてこられたりしたら、
たまらなく愛しいですよね☆

それがね・・・見てるだけなの・・・(笑)ぼーっと・・・・汗


>いくら小学生の時の事でも、明確に覚えてる事って
ありますよね~♪そんなお友達だからこそ、未だに
続いてるんですよ~♪

私達も、直と一緒に乗り越えていこうね!

>私も同じポーチ3点セット(大・中・小)持ってま~す^^
ブルーのロシアンブルーか、イエローのペルシャか
迷って・・・ ペルシャにしました♪
お気に入りで~す^o^たしか名前はジジ?だったかな!?
バニティーやトートも可愛いんですよね♪

わ^^ちゃんと名前があるんですね。
かわいくて、すごくきにいりました(^^)
トート・・きになります(^^)

2008/07/12 (Sat) 20:34 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★にんぶ~さん★コメントありがとうございます(^^)

お忙しいのにありがとうございます!
またお暇なときにでも、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
私も、またお邪魔させていただきますね^^

2008/07/12 (Sat) 20:36 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

