2015_04
20
(Mon)21:25

私達は完全に猫に包囲されている!☆イズムに出たフレンチトースト

『太陽にほえろ!では殿下派』・・そんな飼主まりま~ですw


今日、いつものように鎌倉 坂の下カフェでパンケーキを食べようと行ったら
お休みだった(--;)・で、その10mくらい手前にあるカフェへ行くことに♪

パンとスイーツの専門店『カフェルセット鎌倉』
CAB52OG7.jpg 
店内はとてもお洒落~(^^)
ただ、古民家の良さがあまり感じられない垢ぬけ感が(爆)
パンとスイーツ専門店ときたら女子ウケしますねw

(・・)ん?あら?ここはもしかして!!
入店してから気がつきました。
ここはおしゃれイズムでTRFのKOOさんがゲストだった時に美味しいフレンチトーストが食べたいと言ってスタジオで出されたフレンチトーストのお店だったんですw
CA5VYEEB.jpg 
引き寄せられるように・・・直活をしました(笑)
でも、このフレンチトースト、KOOさんだけがたべて
直人さんは食べなかったんですよねw

フレンチトーストとドリンクセットで1800円(・・)
美味しかったですよ♪
CANUTZ0B.jpg 

本日のにゃんこ♪

さて、娘とふたりごはん(^^)  お気に入りの亜麻仁オイルをサラダにかけて。
CA74KOZG.jpg 

いただきま~す♪ ん(・・)? 

 アイネが見てる・・・・・・(・・;)
CAYOL2K8.jpg 

ビューネも見てる・・・・・(・・;)

CAU4S51Z.jpg 

私たちは完全に猫に包囲されている(爆)

きゃっほ~!!!   嬉しいんかぃw

お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

いいね~
にゃんこに包囲されて
ご飯を食べる。。。
しあわせ~~ですねw

2015/04/20 (Mon) 21:35 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは、ミシェルです。
コメントいただき、嬉しかったでーす♪

まりま~さんは、
鎌倉方面にお住まいですか?
ボクもさぁちゃんと一緒に、
年に一回くらいは、
神奈川に行っています。
鎌倉にも近いです。

またこちらに遊びに伺いますね!

2015/04/20 (Mon) 23:00 | ミシェル #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/20 (Mon) 23:53 | # | | 編集 | 返信

No title

太陽にほえろ!では長さん派なYUEです(笑)

まりま~さんところ、おしゃれ~なところがいっぱいだね。

ふふふ・・・チョイチョイでもしてくれば、「ダメダメ」って言えるけど、そんな風にジーーーっと見つめられるのが一番食べにくいなぁ~。
もしかしたら、それが一番ダイエットに効いてるのかも~(笑)

2015/04/21 (Tue) 01:06 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

No title

ゴリさん派ww

2015/04/21 (Tue) 08:05 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

お洒落なカフェでお洒落なフレンチトースト。
うん……?
このフレンチトースト、もんちゅちゅが作るものと同じ
フレンチトーストとは思えない……。
きっとすごーーーーく美味しいんでしょうね。
包囲されてのお家でのお食事も羨ましい限り。
アイネちゃんとビューネちゃん、見つめるだけですか?
お利口さんですねー。

2015/04/21 (Tue) 15:48 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集 | 返信

No title

わ~~おいしそう~~♪♪
そしておしゃれなお店^^

ふふふ(笑)
包囲されてますね~(笑)
めっちゃ見てる^^;

2015/04/21 (Tue) 18:06 | のん。 #4wDDty16 | URL | 編集 | 返信

No title

フレンチトーストはよく食べてますが,
1800円って・・・
おされなカフェは違いますね〜 ^^;

2015/04/21 (Tue) 20:21 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~さんのブログ、いつも美味しいものがいっぱいで羨ましいです。
少し前まではママ友たちとランチをしましたが、最近はご無沙汰です。
こちら田舎ですからなかなか素敵なお店には出会えません。

2015/04/21 (Tue) 21:18 | はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 編集 | 返信

No title

あ~いかん。
こんな時間にフレンチトースト食べたくなっちゃいました( *´艸`)
明日の朝食はフレンチトーストにしますヾ(*´∀`*)ノ

猫に包囲(・∀・)大歓迎ですよね♪

2015/04/21 (Tue) 21:53 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック