--_--
--
(--)--:--


2015_04
21
(Tue)22:22

この木なんの木、パン○の生る木♪ロケ地(EYES)より


『洗濯は洗濯機を回すまでが好き派』・・そんな飼主まりま~ですw


本当はせんたく~好きじゃぁないけど~♪
あなたのためなら~せっせとやるわぁ~♪ 


あなたって誰だ!こんな風にお洗濯してみたかったなぁ(爆)

ベランダで洗濯物を取り込んでいると・・・
ふさちゃんがやってきたぁ~(#^^#)

CA9SCX1Z.jpg 

CA5XCLD3.jpg 

以前、家の前で近所の方と立ち話している時に
我が家の洗濯物が木に引っ掛かっていることに気がつきまして・・・(^^;)
しかもD様のパン〇(--) しかもD様(マッチョ)のビキニパン◎
私のだと思われたら嫌だったので・・・
飼主 まりま~(・・)!『あら?うちの木に旦那のパン〇が生ってる!』
ってごまかしましたw


本日の外出♪

今日はお友達のお誕生日プレゼントをgetしにいきました♪
こんなん選びましたよ~(#^^#) TOCCAのカゴバック♪

CAQ12CPC.jpg 

そして横浜ベイクォーターでぼっちランチ♪  SOGOを眺めながらw
CAJBC69U.jpg 
野菜たっぷりで美味しい~^^
CAEAXJRF.jpg 
で、この店からも良く見えるここ!直ふぁんの方どこだかわかりますか(^m^)?
ここはドラマ『ラストシンデレラ』の最終回の撮影の時に・・・
EYESに『今、ここで撮影してます』ってあがったビルw
EYESにはこのビルの上の部分しか写っていませんでしたが(爆)

CAD23FOY.jpg 
お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

夜分おじゃまします。

ママ可愛いですね~
そっと顔がみたいな~
娘さんから想像すると・・・
美人ですよね(^o^)丿
いつも素敵なところへ招待していただき
感謝です。夢みるわ~
オムさん優しい方ですよ~
また、お話してみてくださいね。

2015/04/22 (Wed) 00:02 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

洗濯は干すまでが好き派・・・・まりま~っちに勝った!!

2015/04/22 (Wed) 00:41 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/22 (Wed) 00:46 | # | | 編集 | 返信

No title

洗濯、私も洗濯機に入れるまでがいいな
まりま~さんと一緒w
おしゃれなまりま~さん
いつも素敵です

2015/04/22 (Wed) 07:56 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

干すのもけっこう楽しいけどなぁ〜・・・

2015/04/22 (Wed) 08:07 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

わぁ(*´∀`*)
素敵なかごバックですね(*^^*)
まりま~さんのワンピースもとっても素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.

私も洗濯は回すまでが好きです(o´艸`)

2015/04/22 (Wed) 08:42 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
私は柔軟剤マニアなので干すときに匂いを嗅ぐのが大好きです^^
素敵なかごバッグですね~
お友達喜ばれると思います^^
まりま~さんのワンピースも素敵です

2015/04/22 (Wed) 14:16 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

お天気のいい日にたくさんお洗濯するの
大好きです♪

ベイクウォーター
久しく行ってない・・・
すっかり地元で用が済んでるw

2015/04/22 (Wed) 20:10 | あんずミャミャ #- | URL | 編集 | 返信

No title

カゴバッグかわいいですヾ(*´∀`*)ノ
そして小腹すいてるこの時間にまたランチ写真見ちゃったぁよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

洗濯機…同じく。
なんとかモチベーションをあげるためいろんな柔軟剤で
癒し効果を狙っています^^

2015/04/23 (Thu) 00:20 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

うちのO様(ブッチョ)で怖い

うちのO様のパン●は年を召される毎に
派手になってる、不思議 無理してる⁉

「靴下履き替えてでも、左からはく派」
・・・そんな 天野弱男と 申-し-ま-す~
くにまつさまでした。

怒っちゃや~よ めっ

2015/04/24 (Fri) 10:12 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの返信もらえるの でしたら

まりま~さんのブログ内での方が
文章つながるのでと、自分のブログの方が
書きやすいと思いますので。
見にくるのは手間だとは一切思いませんし。

マイ ブログ来て頂くのは むっさ嬉しいです

出来たら私も、そうしたいと思います。

2015/04/24 (Fri) 10:27 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ルルじゃさんへ♪

は~ぃ♪
輪や市も靴下は左からはく派ですw

2015/04/24 (Fri) 10:34 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

鎌倉にこんな面白い 猛者がいるとわ~

拙者、全身の毛を剃り
高野山に面白ろ~道を 極める為
こもろうかと思いました。

「小学生が手を上げて信号を渡っていたら
つられて手を上げたくなる 派」

とどまつ樣でした

2015/04/24 (Fri) 22:51 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

