--_--
--
(--)--:--


2015_04
23
(Thu)00:15

どうにもとまらない☆ライブチケット

 

『今日、男友達からLINEがきて、タケノコの天ぷらって生で揚げるの?
それとも茹でてから揚げるの?と聞かれ、そんなん揚げたことないから知らない
と返信した派』・・そんな飼主まりま~ですw


コスプレ祭り(笑)

トナカイ?
飼主の人間の子供②・・ちなみに私にはまったく似てません(爆)
PicCollage_201504222134326b8.jpg 


アラビアンナイト?
PicCollage_2015042221330966c.jpg 

あのんはライオン?
CAKO962W.jpg 


ビューネはメイドさん?
・・・アウト!爆
CABJY6DJ_20150422173015d9d.jpg 
コスプレ・・・やみつきになりそうですw


本日飼主まりま~は人間の子供①の一人暮らしマンションへ・・・
たまには夕飯でも作ってあげようと思い行ったが・・・
ちっこいまな板とちっこい包丁・・・
おままごとかっ!!
CAJ5RGGT.jpg 
あららららららら・・・・奥にあるカップは
ラストシンデレラのりんたろうが使っていたcupじゃないのかしらん(#--#)
あ・・・そうそう!直人ライブチケット 当選したよ~(^^)





お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

ライブチケット 当選良かったね~
まりま~の生きがい生活出来るね。

私も 無事ゲット 会場で会えると嬉しいな。

2015/04/23 (Thu) 06:27 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

No title

可愛い娘さんに負けられません。
やはりコスプレでしょう(@^^)/~~~
今日も優雅にお過ごしを~

働くよ~Miyuはね(^-^)

2015/04/23 (Thu) 07:26 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

息子さんも母のお料理で癒されたことでしょう!
猫ライオンかわいいです✨

2015/04/23 (Thu) 09:33 | kenji marumaru #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

コスプレ祭りいいですね~
まりま~さんは、どんなコスプレを?w
息子さん、ママさんの美味しいご飯食べれて
良かったですね

2015/04/23 (Thu) 11:13 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちはぁ
娘さん!ですか!
とっても美人さんです~
( ´艸`)きゃ~
あ、メイドさん達も可愛いです☆

もし母が来て何かご飯作ってくれたら
とても嬉しいですが
うちの母は年に1回くらいしか来ません
なので私が猫を連れてご飯を食べに行きます
(^▽^;)どやどやと~

2015/04/23 (Thu) 14:49 | やっち #- | URL | 編集 | 返信

No title

娘さんの写真に一枚目からドキドキしていましたが,アラビアンでずきゅーんってきました☆お似合い〜!
ビューネちゃんもお似合い♡

ごはんを作りにきてくれるお母さん,素敵です‥♡
一人暮らしだともう誰かの手料理が恋しくて仕方ないですもんねー‥
と,しみじみしてしまいました.

2015/04/23 (Thu) 19:41 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

あのんちゃん,
ポンデリングかと・・・ ^^;

2015/04/23 (Thu) 21:24 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

