--_--
--
(--)--:--


2015_04
23
(Thu)21:37

ヘビと戦う猫♪『心がポキッとね』ロケ地

 
『結婚は結婚式の日取りを決める日まで楽しかった派』・・そんな飼主まりま~ですw

今日はお天気が良かったので井の頭公園に行ってきました♪
新緑がとても美しく気持ちよかったぁ。
CADAQ24A.jpg 
本日のにゃんこ♪
アイネ VS  ヘビさん
アイネ:ギョッ!なんでちかっ!君は!
CALCX9AU.jpg 
左ぱんちっ!
CA37TYVD.jpg 
右ぱんちっ!
CA3FSHNS.jpg 
ぱくりっ!
CAIRQ884.jpg 
このやる気のないへびさん・・・
買うのをためらったのですが、グミです。
ドラマの中で直君が食べていたので買ってみましたが・・・(><)
でも、でも食べました!普通のグミの味でしたw

『心がポキッとね』のロケ地めぐり♪
まずはこのコンビニ♪神こと心さん(藤木直人)が夜にコンビニにいった所です。
CAK0Z3OE.jpg 
そして神がコンビニの帰りにきこちゃんろ歩いた道♪
CAJR2E0S.jpg 
そしてこちらが、神が抱きかかえていたパンの紙袋w
CAXIGVJ7.jpg 
お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

お、左手が先でしたか?
猫にも聞き手があり、女の子はほとんど右利き、
男の子は左利きの可能性が高いと言われています。
うちは二人ともとっさの動きは確かに右からなので、
当たっているのかもしれませんね~。

2015/04/23 (Thu) 22:38 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

はじめまして。

初めて見るものには、やっぱり猫パンチなんですね!
恐る恐る手を出すしぐさが可愛くて堪りませんね♥

2015/04/23 (Thu) 23:23 | momochibi #- | URL | 編集 | 返信

のびろ~効果あるみたいですよっ

前に飼っていた、にゃんにもしてまして
テレビで見た 日本一大きいにゃんより
測ってみたら大きかったのを覚えています☺
体重は8kgでスマートな雄にゃんでしたが

18年健康でしたので 健康上問題は
ないと思われます。

2015/04/24 (Fri) 00:18 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/24 (Fri) 01:42 | # | | 編集 | 返信

No title

派手好きな蛇。

2015/04/24 (Fri) 07:38 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

カラフルなヘビさんと戦うアイネちゃん、可愛いですね(❁´ω`❁)
パンチをしてりして勇気がありますね(*´艸`*)

ロケ地めぐりって楽しそうですね(*^^*)

2015/04/24 (Fri) 08:47 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

これってグミでしたかぁ~
テレビ途中から見てて
カラフルな何かを食べてるって思ったんです
おもしろーーーい

2015/04/24 (Fri) 10:06 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

あはは^^ このグミうちの息子が好きそうだわ(笑)
ひもグミとか大好きなのw
アイネちゃんパンチとガブリで上手に仕留めたねぇ( *´艸`)

2015/04/24 (Fri) 10:16 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

No title

アイネちゃんの猫パンチからの補食,めっちゃかわいいですね♡
おててフェチのわたしにとって,もう幸せ度が高すぎる写真でした‥!

井の頭公園もしっかり5月の景色ですね!
桜の季節しか見たことなかったけれど,新緑もきれい!

2015/04/24 (Fri) 17:40 | mi #- | URL | 編集 | 返信

初めまして!(*^-^*)

まりま~さん、こんばんは!

初めまして、猫2匹とスウェーデンにて
暮らしておりますkatterです!

先日は、ご訪問ありがとうございました!
コメントまで下さりとったも嬉しかったです!!

なんと!ノルウェーじゃんFCが5にゃん!
皆にゃんキュート&立派なノルちゃんですね~!

お初の物、新参者には・・・
取りあえず?猫パンチ~ にゃんこの鉄則でしょうかw

カラフル蛇さんを ヒタっと見つめる一途さかわいいですね!
左~ 右~と繰り出すパンチ 威力ありそうです!

井の頭公園、緑が眩しいですね~
夏の前の緑って、観てるだけでさわやか~な気分になれますね(*^-^*)





2015/04/24 (Fri) 19:56 | katter #Tt4EiFNU | URL | 編集 | 返信

No title

ご訪問&コメントありがとうございました♪
みんな長毛で 可愛い子ばかりなんですね〜( ̄∇ ̄)
カラフルなグミの蛇 日本でも売ってるんですね!
海外ではみたことあるけど 日本では初めて見た!
これなら 間違って食われちゃっても 食べ物だから安心ですね♪
・・・にしても どうして蛇のグミって みんな多きんだろ!?
あのんちゃん似のだ〜ちゃんに会いに また遊びに来てくださいね〜♪

2015/04/24 (Fri) 21:00 | nekobell #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

