2015_04
26
(Sun)22:25

ねこ背のあなたへ♪パンダの赤ちゃん

『電車で母校の制服を着ている学生を見かけると校歌を小さい声で歌ってみる派』
・・そんな飼主まりま~ですw

先日、私のお友達が和歌山までパンダに会いに行きまして
めちゃめちゃかわいい写真を送ってくれました(^^)感謝!
PicCollage_20150423204405692.jpg 

めっさ竹を食べてるパンダw  バリバリバリ・・ッ!
笹の方じゃないんだw
PicCollage_20150423204549a94.jpg 
もう少し近づいてみましょう(・・)
ヤバイヨ!お腹のも模様もパンダだ!

PicCollage_201504232054010d3.jpg 

本日のにゃんこ♪

CAWWO4EM.jpg 




CAH3RIF9.jpg 

お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪


C.O.M.M.E.N.T

No title

上野はパンダを過保護にしすぎですよね。
こういう大盤振る舞い展示なら、花見ついでに
立ち寄ってもいいんだけど~といつも思います。
パンダはレッサーパンダ派です!

2015/04/27 (Mon) 00:02 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

子パンダ可愛いですよね♥
アドベンチャーワールドは結構こパンダいるんですよね
けど未だ子パンダを見に行く機会を逃しちゃってます><

2015/04/27 (Mon) 04:12 | purinmama #GaU3vP2. | URL | 編集 | 返信

No title

パンダの中は絶対オッサンだww

2015/04/27 (Mon) 07:31 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

白浜サファリパークですね
ここはパンダがいっぱい
赤ちゃんも可愛いですね
猫さん、態度でかっww

2015/04/27 (Mon) 08:05 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

パンダ!
可愛いですね(*´艸`*)
竹をバリバリ食べるんですね∑(*゚д゚*)

猫背のにゃんこの後ろ姿って可愛いですよねo(^▽^)o

2015/04/27 (Mon) 08:44 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

子パンダは無条件に可愛い!!
でも、大人パンダは……おっさん???
この格好でお食事とは。
大物感が漂います。
猫背の茶トラさん、尻尾が立派。
こちらも大物っぽいですね。

2015/04/27 (Mon) 15:41 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集 | 返信

No title

アドベンチャーワールドでしょうか^^
赤ちゃんパンダ、可愛い~♪
笹食べパンダさんは暑くなってきたので、
こういう感じになるんでしょうか(・∀・)
猫背の君、狛犬ならぬ狛猫さんのよう( ´艸`)
ありがたや~☆

2015/04/27 (Mon) 17:46 | ゆきんこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ああ、過日近くまで行きましたが、寄らなかったですね(^-^)
子供と一緒なら行くでしょうけれど。
南紀白浜とパンダのつながり初めてしりました。
白い砂浜は最高でしたね(*^_^*)

2015/04/27 (Mon) 20:51 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック