--_--
--
(--)--:--


2015_04
24
(Fri)22:51

奥さん!回覧板とめてませんかっ!?


『スタバでは男の子のレジに並びたい派』・・そんな飼主まりま~ですw

今日はゆきちゃん(友達のわんちゃん)と一緒にcafeめぐり♪
お天気も良く・・・ゆきちゃんにも癒され幸せでした^^
 鎌倉 由比ヶ浜にある『FARM TO YOU』
CASRTD05.jpg 
真横を江ノ電が通ってますw
CA3RS9NQ.jpg 
天気の良い日はテラスが気持ち良いね♪
CAL4165Y.jpg 
で、鎌倉駅のスタバへ移動w
なんて美しいのでしょう(#^^#)
八重桜・藤が♪
CA13BX62.jpg 
プールに落ちた花びらがゆらゆらゆら~♪
CAO72AHC.jpg 

さ、家に戻って水やりしていると・・・
野良猫 ちゃとらんがこっちをみてる・・(・・)?
CACY40AS.jpg 

まりま~(・・):何?ちゃとらん・・・?
PicCollage_20150424223642dad.jpg 

まりま~(・・;):ハィ!すぐ回します!

お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆきちゃんも一緒になんですね
ゆきちゃんとってもお利口そうで
可愛いですね
茶トラの野良ちゃんがこんな風にお家の前の
道路にいるんだー
車があんまり通らない道なのかな?

2015/04/24 (Fri) 23:34 | もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~さんのお出かけ範囲の広いこと!
気力体力が羨ましいです(笑)
八重桜きれいですね。

2015/04/24 (Fri) 23:50 | Angelica Rose #2WdbYHDY | URL | 編集 | 返信

No title

回覧板止めちゃいけませんよ〜w
ちゃとらんは回覧板を止めてることまで知ってるんですねww
ご近所の事情通ですね ^m^

2015/04/25 (Sat) 00:51 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

回覧板…
こちらでは皆無…なんかほのぼの~懐かしいです!

江ノ電・・・
まったり時が流れてる、そんな感じのカフェいいですね(*^-^*)
以前ぶらりとよく出かけていました~
珊瑚礁でしたか・・・ハワイアン風のレストラン
まだあるのかしら?

2015/04/25 (Sat) 04:16 | katter #Tt4EiFNU | URL | 編集 | 返信

No title

回覧板、読んだらすぐ回しましょう~w
ちゃとら、可愛いね

2015/04/25 (Sat) 06:04 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

スタバがビールを売りはじめたのかと思ったww

2015/04/25 (Sat) 11:44 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

わたしがバイトしていたスタバは女子比率が圧倒的に高かったので,きっとまりま〜様のご期待に添えない店舗だなあ〜と思ってしまいましたw

ゆきちゃん,かわいいですねー( *´艸`)
じーっとしていてお利口さん!

2015/04/25 (Sat) 16:43 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんににちは~
私が行っているスタバのレジは女の子が多いですね~
ここ何日間かお天気が良いですよね~
お出かけするのにも心が軽くなりませんか?^^

2015/04/25 (Sat) 17:53 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

