--_--
--
(--)--:--


2015_04
26
(Sun)00:49

アマン東京アフタヌーンティー(#--#)

 『人にも自分にも甘い派』・・そんな飼主まりま~ですw

飼主のおやつ

本日はちょっとリッチにアマン東京のアフタヌーンティーへ
かわいすぎる・・・(#--#) こりゃぁ女子は喜びますとも
CAJJZD9T.jpg 
見てるだけでも幸せになれそう・・・
CAX06O6N.jpg 
正直食べきれません・・・甘いものが得意な方は大丈夫かと(^^;)
CA5WDV94.jpg 
この空間癒されます♪ お琴の生演奏もありました。
CA07ZAHP.jpg 
CA7ZYZC0.jpg 

その後 表参道ヒルズのアラーキーさんの写真展へ♪
CALN56WU.jpg 
幸せの4文字活字みっけw 
1999年8.19の藤木直人さんの写真も展示されていましたよ^^
CAAGTTCD.jpg 
 眠すぎるので今日は猫の写真はおやすみです。猫ブログなのに(--;)
まぁ、自分に甘いからいいかぁ・・・(爆)
お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

素敵ですねー
おしゃれな、まりまーさんらしい
時間を過ごされましたね♪(*^^*)

2015/04/26 (Sun) 05:54 | 由乃 #lICd2zaU | URL | 編集 | 返信

こんにちは

女子なら「きゃー」と喜ぶものですね~
でも何人で食べるのでしょうか(^-^)

でも、行ってみたいですね~
まりま~さんの近辺は都会でオシャレですね(*^_^*)
まりま~さんたぶん可愛い方よね~

2015/04/26 (Sun) 12:42 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

きゃーーーーーー!!!!!!
めっちゃかわいい!!!!こんな素敵なアフタヌーンティーを過ごすことができるならば,全てを放り出してアマン東京へ行きたくなっちゃう( *´艸`)

2015/04/26 (Sun) 14:52 | mi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

