--_--
--
(--)--:--


2015_04
27
(Mon)20:51

D様が法律!意外に自由なカゴの鳥・・ピヨピヨ♪

 
『小さい頃の遊びは 崖から飛び降りる事派』・・そんな飼主まりま~ですw

最近は天気が良いので朝、夕と水まきしてます^^
CAQB37Y9.jpg 



CAJ59SLV.jpg 


本日のにゃんこ♪

野良猫 ちゃとらんのしっぽが・・・・
CA86CP8P.jpg 

まりま~(・・):ちゃとらん、何やっているの?
CAVBM43A.jpg 

あ、またルークとおしゃべりしているのね(^^)
CA7EVHRF.jpg 
ちゃとらんとルークはとても仲良しなんです♪
本当はちゃとらんを家猫にしてあげたいのですが・・・。
D様から『もうこれ以上動物禁止令』がでています。(--)
我が家ではD様が法律なので・・・・(TOT)


飼主まりま~は『カゴの鳥』なんです。
自由行動のw

お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

ちゃとらん男前ですね

毎日来るんですか?
野良にゃんにしては栄養が良く見えて
毛艶も体格も なかなかですねっ

ルークちゃん 友達居てて良いですね
外には出たがりません
あのんちゃんは、焼きもちやきません?

時々親しみのある、関西弁が見え隠れ
するように思うのですが、気のせい
でしょうか。

2015/04/27 (Mon) 22:19 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

No title

「もうこれ以上動物禁止令」ですかw
これがなければムツゴロウ王国みたいにしたいんですね ^^;

2015/04/28 (Tue) 00:24 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

お庭のお花たちいつも綺麗でうっとり見てます。
もうゴールデンウイークですね〜
楽しんでくださいね。
食材のサイトも作りましたのでご参考にしてください✨

2015/04/28 (Tue) 09:15 | Kanji marumaru #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

家族の理解があってのにゃんことの暮らしですもんね(*´∀`*)

でも、ルークちゃんに会いに来る茶とらちゃん、可愛いですね(*^^*)

2015/04/28 (Tue) 10:38 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ちゃとらん君(?)
毛並みもいいし
体格も良さそう
どこかでご飯もらってるのかな?
ルークちゃんと見詰め合って
何をお話してるのかしら・・・?w

2015/04/28 (Tue) 11:15 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
ちゃとらん君、丸々とした身体が可愛いですね~
ルーク君と何をお話しているのでしょう^^
私、猫を飼うとき茶トラ系のにゃん猫さんが欲しかったんです
可愛いですよね?^^

2015/04/28 (Tue) 13:46 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

春のお花…
お水を貰ってますますきれい(*^-^*)

ルーク君とちゃとらん…
窓辺の交流かわいいですね~
どんなお話してるのかな?
にゃんこの世間話?こっそり聞いてみたいです♪

2015/04/28 (Tue) 18:31 | katter #Tt4EiFNU | URL | 編集 | 返信

こんばんは

まりま~様
籠の鳥ですか(^-^)
いいですね。
私も閉じ込めて欲しいです。
家がいいですよ。
ただし・・・
法律は、私が決めるのです(+o+)
なんて・・・。

のらさんよく遊びに来るのですね。

2015/04/28 (Tue) 19:29 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

