2015_04
28
(Tue)22:19

飼主を監視する猫♪暑いけど炎!鎌倉マーサーCAFE

 
『今日は何曜日?と何度も聞く派』・・そんな飼主まりま~ですw


るーくは常に飼主を監視しています(・・;)
 
来る日も来る日も・・・
近所で立ち話しているときも見られている(--)
20091002214730307_20150428215435cf6.jpg  

いつも監視されているので出掛けにくいなぁ(・・;)  
20090930205252724_201504282155105f7.jpg 

でも今日もでかけましたよ~!w


飼主のおやつ

鎌倉 マーサーCAFE♪ のティラミス

暑いけど・・・炎!

CAYO1B04.jpg 

ゆきちゃん& ゆきちゃんママと一緒にまったりしました^^
CAG19JBA.jpg

かわええなぁ(#^^#)

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

で、今日は何曜日?

2015/04/29 (Wed) 09:32 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

ルークちゃんみたいな美人にならいくらでも監視されたっていいですね( *´艸`)
イケメンだけではなく美人も正義です‥♡

ティラミス、おいしそうー(*^^*)ティラミスもすごい好きなんです‥!イタリアすごい!

2015/04/29 (Wed) 09:38 | mi #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

るーくちゃん監視係ですか?
置いていくのはしのびないですが・・・
お留守番してくださいね。

ママは優雅なティータイム(^-^)
暑そうな・・・
ところですか(+o+)

ブロ友いいですよね~
コメ感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

2015/04/29 (Wed) 12:38 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

るーくさん、美人さんですね(^_-)-☆
美人さんに監視されるのもいいものですね^^

ティラミス!美味しそうですね~。
素敵なカフェ^^炎は暑いけど素敵だわ♪

2015/04/29 (Wed) 13:41 | のん #Zk/lHUeI | URL | 編集 | 返信

No title

(*^m^*) ムフッ
るーくちゃん
ママさんの行動が気になるんですね
かわいい~~
ゆきちゃんも、かわいいね
こんなおしゃれなカフェでお茶したいな

2015/04/29 (Wed) 14:45 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
わぁ~、る~くちゃんの愛が感じられますね~
我が家なんてパパ大好きで私の事はお世話係りくらいにしか思っていなさそうです^^;
美味しそうなティラミス・・・だぁ~いすきです^^

2015/04/29 (Wed) 15:36 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

そうなんだ~そんな風にいつも
見られてるんですね
るーくちゃん窓からもしっかり見てるもんなー

2015/04/29 (Wed) 19:43 | もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 編集 | 返信

ルークママ

子育てが済んで、旦那にも飽きて
まりまさんの行動を心配している
のでは?
思い当たる事がないですかっ

勝手に人の事を、心配する心の大きい
ママにゃんやね~。
案外飼い主 気付いてないかも😜

2015/04/30 (Thu) 15:42 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

きっと

まりま~さんの事を、大きいが何するか
わからん心配な子にゃんと
ルークママは思っているのではっ。

2015/04/30 (Thu) 15:54 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック