2015_05
01
(Fri)08:34

猫の春の過ごし方♪野球観戦 巨人VS中日

 
『まりま~は年齢も隠しますし、しみもしわも隠したい派』・・そんな飼主まりま~ですw
l

すっかり春もまっさかり・・・・
CAMN2Z39_20150501074915ba8.jpg 
ゆずりはも新しい葉が・・・^^
CAYQY0DF.jpg 
るーくも2階から気持ち良さそうに新緑を楽しんでいます。
CARNOAU3_2015050108043239d.jpg 
るーく ぽかぽかだね♪
CAC3TDN4.jpg 

そんな中 飼主は東京ドームへ野球観戦に行きましたよー!!!!
オレンジ色に埋め尽くされた東京ドーム!!
あ、飼主まりま~は野球に詳しくないので・・・(^^;)

巨人  VS   中日
本日、名前と顔が一致するのは原監督のみ!!!爆!!
手に持っているのはドームモナカアイスだよ(^^)
CACFTDIW.jpg 

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

4月は雨と肌寒い日が続いたのにいきなり初夏の陽気になりましたね!
衣替えが追いつきません(>_<)

こちらはナゴヤドームになりますが、昔はよく野球観戦に行きました♪
まだイチローや清原がいたころです(笑)
私も野球は詳しくないですが気分だけを味わいに( *´艸`)ププ

2015/05/01 (Fri) 09:50 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

No title

野球観戦ですか
私はまったく野球の事無知なので
観戦は行った事ありません
でも・・・ドームに行ったら
雰囲気にのまれて楽しいでしょうね

2015/05/01 (Fri) 13:48 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

同じくww
原監督は分かりますが、それ以外は全く分からないし、
それどころか球団の名前も分かりません!
ドームもコンサート以外では行ったことがないから、
こういうおやつが売れているのも知らなかった~!

2015/05/01 (Fri) 15:21 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

春は、お花も楽しみですが、ねこちゃんたちに出会うのも楽しみです。
窓辺にねこちゃんがいたら、絶対に声かけますよ。

高校野球、原君(監督)の学校にいつも負けていました。応援に行ったのが懐かしいです。

2015/05/01 (Fri) 16:50 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

No title

ルークちゃんとお花,とても素敵〜(oゝ艸・)♡

野球!!!
あの!!わたし!!!巨人大好きなんですよ♡
ちなみに原監督はイケメンですよね,あと小林くんと寺内崇幸がイケメンだと思います!

2015/05/01 (Fri) 21:11 | mi #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

こちらは、中日派です。
子供が野球やっているのに
未だルールがわかりません(+o+)

2015/05/01 (Fri) 22:16 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちの親族はみんな中日関連の仕事をしているので,
ドラゴンズの応援をしないといけないのですぅ ^^;
そうじゃないとなまらなことになるでしょう・・・w

2015/05/02 (Sat) 00:22 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント