--_--
--
(--)--:--


2015_05
01
(Fri)22:38

キャットリターン問題♪海風にふかれて

『結婚式の前日に両親への挨拶をきちんとしなかった派』・・そんな飼主まりま~ですw


本日のにゃんこ
キャットリターン問題 その2
CAZHHEO6.jpg 
ビューネ リターン
PicCollage_20150501214843fdf.jpg 

今日は飼主 ぶらぶらとお気に入りのお店へ♪
鎌倉 由比ヶ浜駅前にあるこじんまりとした素敵なお店です。
ゆきちゃん(お友達のわんちゃん) ちょっと待っててね♪
CAWYZWD0.jpg 

そして 海風にふかれながらお茶(ビールですが・・・w)
道路の向こう側が由比ヶ浜。今日は波もなく穏やかです♪
こんなとき聴きたい曲♪
杉山清隆とオメガトライブ・・・古いw
後、ムーンライトサーファー・・・もっと古いか?w

CAWOW22A.jpg 

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

このGWは穏やかでよかったですね。
我が家は母が遊びに来ていますので
いろんな料理でおもてなしです。
よいGWをお過ごしくださいね〜

2015/05/02 (Sat) 14:42 | kenji marumaru #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
ビューネちゃんのクンクン、可愛いですね~
にゃん猫のこの仕草たまりません^^
こんな素敵なお店で一休み、羨ましいです^^
杉山清貴&オメガトライブ知ってます~、懐かしいですね
ムーンライトサーファー・・・知らないです^^;

2015/05/02 (Sat) 16:05 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ビューネちゃん
匂いをかいで
これ食べられない~って
リターンしちゃったのねww
イケニャン君も、食べられないとわかれば
リターンですww

2015/05/02 (Sat) 21:44 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

寄り目ですんすんしているビューネさん、
可愛いですね(*^^*)

海風にふかれながらビール!ですかっ!
それは素敵すぎですww
わたしもやってみたいです、ソレ(*^^*)

楽しいGWをお過ごしくださいね♪

2015/05/02 (Sat) 22:18 | のん #Zk/lHUeI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

