--_--
--
(--)--:--


2015_05
03
(Sun)00:48

猫の耳♪ 七里ヶ浜 アマルフィ・デラセーラ


『最近電車の中で思い出し笑いを我慢できなくなっている派』・・そんな飼主まりま~ですw

本日のにゃんこ♪
 PicCollage_20150503002731192.jpg 

PicCollage_20150503002518f2b.jpg 

PicCollage_201505030026328ee.jpg 

ということで・・・本日混んでいるのを覚悟でお子達2人と洋子(母親)と
七里ヶ浜アマルフィ デラセーラへ食事に行きました♪
暗くて海は見えないのですが・・・白波だけがみえます。
そして波の音を聴きながらの食事、良かったです♪
CA8XDKRN.jpg CAUV9S4L.jpg CAL1G2J3.jpg 

ちなみにこの店はおしゃれイズムのロケ地ですw
お粗末さまでした。
猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

またまた、オシャレなお店ですね。
洋子様は、まりま~さんのお母さんかしら(^-^)
親孝行ですね。
いつも一緒に行かれるのですか。

2015/05/03 (Sun) 06:56 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

笑えるような事が想い出せるのは幸せな事だよ。

2015/05/03 (Sun) 10:37 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

シンクロ風に
驚き方もいっしょ
可愛いね~~

ご家族でお食事
波の音が聞こえるレストラン
いいなぁ~

2015/05/03 (Sun) 15:13 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

