2015_05
03
(Sun)23:14

まったりとしたGW♪

 『髪の毛をショートにしたいのにできない派』・・そんな飼主まりま~ですw

のんびりとしたGW・・・いつもと変わらず朝の水まき♪
アリューム
CABMB559.jpg 

CAP5VJ4I.jpg 

CA7BR696.jpg 

あら?おなじくGWをのんびり過ごしている方が・・・・
CAJF2A0A.jpg 

野良猫 ちゃとらん、なぜかこの土の上がお気に入りの場所です(^^)
ゆっくりしていってね♪
CA3FJWXA.jpg 

お粗末さまでした♪
猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

私は剛毛で量も多いので
ショートにしています
ロングあこがれますわぁ~w

2015/05/04 (Mon) 08:02 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

のんびり過ごすGWもいいですよねヽ(*´∀`)ノ
茶トラちゃんも気持ちが良さそうですね(*^^*)

まりま~さんのおうちはお庭まで素敵ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

2015/05/04 (Mon) 10:18 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

世間は連休なんですね〜
わたしはいつも通り仕事ですぅ〜 orz
国民の休日が増えれば増えるほど休みがなくなる業種・・・

2015/05/05 (Tue) 01:50 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~(*´∇`*)

綺麗なお庭ですね♡憧れます♪
チャトランは木陰で幸せそう~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

2015/05/05 (Tue) 15:28 | オナツ☆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック