--_--
--
(--)--:--


2015_05
05
(Tue)23:59

子供の日にゃん♪クロス張り替えショールーム

こどもの日のにゃんこ♪

ふさちゃんは女のこですが(^^;)
CAG1ZHEQ.jpg 

今日はショールームを回りましたよ♪
クロスの張り替えをするので・・・。

都心は表参道・原宿は混んでいましたが・・・
神宮あたりとか赤坂あたりも道路は空いていたなぁ・・・・
CAON93GU.jpg 

どれにしようか・・・困ったぞぉ!!!

頭も体もへとへとになったので麻布十番で一休み(^^)
CAG9CJ0Y.jpg 

CAUDTSNJ.jpg 

CANKAS6T.jpg 
お粗末さまでした^^

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪





 

C.O.M.M.E.N.T

No title

クロスを張り替えるんですかぁ〜
うちは,リビングにペット対応の傷が付かないクロスにしてます
なのでリビングのクロスは無事なんですが,
それ以外のクロスはボロボロ・・・ orz
全部ペット対応にしとけばよかった〜w

2015/05/06 (Wed) 01:16 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

No title

おーいーしーそーうぅぅぅぅぅ~
連休は友達とご飯を食べに行きましたが、
こんなオサレなものではありませんでした。
最近、出かけると言えば舞浜ばかり…
裕次郎の愛したカレー、食べに行きたいなぁ。

2015/05/06 (Wed) 01:35 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
美味しそう~
GWお天気に恵まれましたね~
お天気ですとお出かけ楽しいですものね?^^
来月くらいにはお出かけ出来るように頑張ります^^

2015/05/06 (Wed) 16:13 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ふさちゃんと兜の組み合わせいいですね♡
麻布十番のごはんおいしそうですー!
こんなおしゃれなごちそうを食べられる休日,とっても羨ましい( *´艸`)

2015/05/06 (Wed) 16:42 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

麻布十番にいらしたんですね。
ぜひカーザヴィニタリアに行かれてはいかがですか?
きっと気にいるはずです✨

2015/05/06 (Wed) 21:15 | kenji marumaru #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは
クロスどんなのになるのかな?
楽しみですね
美味しそうなお食事ですね
我家は今日は焼肉にビールでしたw

2015/05/06 (Wed) 21:43 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

贅沢なランチ・・・

2015/05/07 (Thu) 07:29 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

さすが都内はおしゃれなお店が多いですね(*´▽`)
このGWは曜日の並びがよかったので
意外と混んでいそうな場所も
空いていましたよね。

お気に入りの壁紙
見つかりましたか?

2015/05/07 (Thu) 08:51 | あんずミャミャ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

