2015_05
07
(Thu)09:17

猫の耳はロバの耳じゃないよね~♪

 

『母が歌ってくれた子守唄は花の街・・私が子供に歌った子守唄は七つの子派』
・・そんな飼主まりま~ですw

庭にいちごがいくつかなりました(^^)
葉の形がかわいいよね♪
CAC0N4LU.jpg 

本日のにゃんこ♪
PicCollage_201505070111451dd.jpg 

PicCollage_20150507011533ebb.jpg 

猫の耳はロバの耳じゃないからよく聞こえないのかなぁ(笑)

お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

可愛いいちごですね(*´∀`*)
おうちになってるなんて、素敵ですねヾ(´∇`)ノ

聞いてないビューネ君、可愛いですね(*´艸`*)

2015/05/07 (Thu) 10:43 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

赤い苺、美味しそう~
お口にポイっと入れちゃいたいw

子守唄、私は「ねんねんころりよ~♪」でしたw

2015/05/07 (Thu) 15:00 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

こんばんは

可愛いいちごですね~
収穫時が一番嬉しいですよね。
食べられる物たくさん植えて(*^_^*)

野菜は、育てないのですか?



2015/05/07 (Thu) 21:15 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック