--_--
--
(--)--:--


2015_05
07
(Thu)21:33

猫の学校☆ことわざ編    ココナッツオイル


『はやりものは必ず試す派』・・そんな飼主まりま~ですw

我が家愛用のセシルのココナッツオイル♪
セシルか、ブラウンシュガー1stか、ココウエルのココナッツオイルを探していました。
欠品中が多い中、一番初めに伊勢丹で出会ったセシルをリピートしています(^^)
CATMEAMH.jpg 

本日のにゃんこ♪

(・・)まぁ・あのんがエサ箱の上に・・・・・
PicCollage_20150507211728cd8.jpg 


お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

ココナッツオイル、気になります。

ココナッツオイルって、食事に取り入れると
「冷え症が改善されて血行が良くなる」とか
「腸の働きを整える」などの効果があると聞きます。

この前TVでは、ダイエットにも良いと・・・(*^_^*)

家はオリーブオイルばかりなので、
ココナッツオイル ちょっと気になります。

2015/05/08 (Fri) 18:48 | momochibi #- | URL | 編集 | 返信

No title

あはは^^あのんちゃん♪
ごはん箱の上でくつろぎ中ですね~。
修行中なのですね( *´艸`)

2015/05/08 (Fri) 19:32 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

No title

オリーブ、ごまは大好きなのですが、ココナッツは…
でも世の中ではココナッツ嫌いの方が少ないですよね。
味も食感もダメなので、好きなタイ料理も頼む時は大変です!

2015/05/08 (Fri) 22:16 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

流行のココナッツオイル
試してみたいです~
あのんくん、これ全部僕の物
って言ってるみたいねww

2015/05/08 (Fri) 22:38 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪
私のブログへコメントを頂きまして
ありがとうございました。

ちょうど、今日、ココナッツオイルをみていたんです。
料理などあまりやらない私なのですが
なんだか、美味しそうですよね。

ノルウェージャンフォレストキャット5にゃんも
いらっしゃるんですね〜
すごい!!
どこ見ても可愛くって良いですね〜

2015/05/08 (Fri) 23:32 | ぷる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

