--_--
--
(--)--:--


2015_05
09
(Sat)00:22

ノル界のふなっし~誕生!



『君はバラよりも美しいよ!って言われたことがない派』・・そんな飼主まりま~ですw


薔薇が咲きました♪
CAD0BFV5.jpg 


本日のにゃんこ♪

飼主(^^): ふさちゃんはちょっと太めで頭がでかいわね~♪


PicCollage_20150507214547d4f.jpg  

PicCollage_20150507215256be1.jpg 

『きゃぁ~!!フサッシー!!!!!!』

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

ふさ汁ブシャー!w
とはならないのかなぁ〜
先日,うちではシフォン汁ブシャーがありましたが・・・

2015/05/09 (Sat) 00:47 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

素敵なバラですねヽ(*´∀`)ノ

ふさふさでとっても美人にゃんこですね(*´∀`*)
やっぱり、長毛種さんは憧れちゃいます(*´艸`*)

2015/05/09 (Sat) 10:34 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

八重咲きのバラ
とってもきれいですね(*´▽`)
バラ、大好きなので育ててみたいのですが
お花はたいてい枯らしてしまう私です・・・

ふさちゃん
本当にかわいらしい癒しキャラです♡

2015/05/09 (Sat) 12:05 | あんずミャミャ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
ふさちゃんゆるキャラなのかしら?
ゆる~い感じが大好きなさよちんにはたまりません^^
ふさちゃんのカメラ目線可愛いですぅ~^^

2015/05/09 (Sat) 17:31 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

綺麗な薔薇が咲きましたね
いいなぁ・・・
ふさちゃん
可愛いね!!

2015/05/09 (Sat) 22:42 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

「君はバラよりも美しいよ」

2015/05/10 (Sun) 10:20 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

わーバラ,すごっくきれいー!!!
君はバラよりも美しいっていう台詞は,テレビ越しにイケメン俳優に言われたいですね♡

ふさちゃんは十分美人さんだからそのままでいてください♡笑

2015/05/10 (Sun) 15:49 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

芍薬のような見事なバラですね!
香りもいいんでしょうね〜
我が家は先日買ったルームフレグランスで癒されております✨

2015/05/10 (Sun) 22:05 | kenji marumaru #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

バラきれいですね。かわいいピンクです。
わが家もミニバラが咲きました。
イングリッシュガーデンのバラが見頃でしょうね。
フサッシーかわいすぎます!!!

2015/05/10 (Sun) 23:45 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

