2015_05
11
(Mon)00:01

猫と人間の母親(^^) THE 感謝状!

母の日ということで娘からLINEでプレゼントを受け取りました♪
スタバのメッセージつきギフト(^^)
こんな変なお母さんにありがとうよ~(^^)

CADG2EUH.jpg 


本日のにゃんこ

るーくママへ♪

ママ  細い体で僕達を産んでくれてありがとうでち!by  ビューネ

おっぱいもいっぱいのませてくれてありがとうでち!by ふさちゃん


飼主に怒られてるとあわてて飛んできてくれてありがとうでち!by アイネ



dejikame 947 


dejikame 941 


dejikame 955 

るーくママ だいすきでち!!

お粗末さまでした。 

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

嬉しい贈り物ですね
私も娘達から
花とバックもらいました
夕飯も娘っ子が
クックパッドを見て
一生懸命作ってくれました
とても幸せな母の日でしたw

2015/05/11 (Mon) 12:23 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

お嬢さんのプレゼント、最高ですね(^▽^)
お母さんの愛情をいっぱいもらって、感謝の気持ちが伝わってきました♥

猫ちゃんたちも見ているだけで心癒されます。

元気でスクスク育つ姿が母の日の一番のプレゼントかもしれませんね(*^_^*)

2015/05/11 (Mon) 14:54 | momochibi #- | URL | 編集 | 返信

No title

にゃん気者の るーくママにも
何かあげて欲しいな~v-522

2015/05/11 (Mon) 16:00 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 18:46 | # | | 編集 | 返信

No title

ママが大好き…お嬢さんの言葉にスマーイル(*´ω`人´∀`*) ですね〜。
るーくママも可愛い子を産んでくれて、育ててくれて、偉いね〜。
人間のママも、猫のママも、ママってほんと偉大だよぉ〜♪

2015/05/11 (Mon) 21:48 | ゆき兎 #- | URL | 編集 | 返信

No title

先日はうちのブログへのご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

2種類の感謝状素敵ですね^^
普段なかなか言えないことを
言葉にしてもらうと嬉しいものです。

あと、仔猫の画像を見るといつも
ひとつの言葉が浮かんできます。

それは

『ずるい』

です。

こんなの可愛くないわけないじゃないですか。
反則級の可愛さです(*´ェ`*)

2015/05/12 (Tue) 12:26 | キノボリネコ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック