2015_05
11
(Mon)22:14

ぺこにゃん♪世界一の朝食 七里ヶ浜bills





今日の湘南は気持ち良かったぁ~♪
もう夏の海の香りがしました(^^)七里ヶ浜にて♪
私、今はどっぷりとおばさんですが、昔は波乗りをしていました(^^)
大学4年間は海に入らなかった日がなかったんっじゃないかと思うくらい・・
海につかっていましたw
10443602_690219804437291_6708459528363989494_n.jpg

お昼は七里ヶ浜billsで幼なじみとわぃわぃ(^^)
海を見ながらの食事・・幸せな一日でありんしたよ~♪
11159458_690274841098454_4234912140490773082_n.jpg

本日のにゃんこ

PicCollage_201505112154378e5.jpg 
お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪
 

C.O.M.M.E.N.T

初コメ失礼します。

はじめまして。

訪問ありがとうございました。

ネコちゃんかわいいですねー。

犬とか猫とか動物が好きです。

またお邪魔させていただきまーす。

2015/05/12 (Tue) 03:34 | あろ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんはサーファーだったんですねヽ(*´∀`)ノ
私も実は、サーフィンをかじったのですが、長続きはしなかったです(;´д`)

billsでのランチ、いいですね(*´艸`*)

2015/05/12 (Tue) 08:38 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

我が家もGWに134をドライブしましたよ~!
七里からの眺めは
最高で自慢ですよね♪

まりま~さんがサーフィンをしていたってびっくりです(@@)
私も憧れましたがちゃんと泳げないので
あきらめましたw

あんずの誕生日へ
お祝いコメントありがとうございました!

2015/05/12 (Tue) 08:57 | あんずミャミャ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは♪
私も元サーファーです ( ´ ▽ ` )ノ
会社のお勤めが始まっても毎週土日は波乗りでした。
真っ黒に日焼けしてもぜんぜん気にしなかったですね〜

パシフィック前とか・・よく行きました。
千葉もハワイももちろん!

猫以外で共通点があって嬉しいです。
今でも、
「うあ〜海水に浸かりたい」禁断症状があります(笑

2015/05/12 (Tue) 14:10 | ぷる #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
まりま~♪さんサーファーだったんですね~
私憧れていましたが一度も波に乗ったことがないんです

お友達とのお喋りは楽しいですよね?
私もノンストップで話し続けている事があります

2015/05/12 (Tue) 14:46 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック